のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナツ「ミスドノエル」

2005年12月26日 | ちっちゃくないもの
もうひとつクリスマスケーキです。こちらはミスタードーナツのもの。もちろん、オマケの絵皿目当てです♪

絵皿とマグカップの2種類あり両方欲しかったのですが、マグカップは売り切れでした…。残念。

お味はケーキではなく、いつものミスドのドーナツの味でした。でも、ブッシュドノエル型でとっても可愛いくて大満足です。箱もとっても可愛いです♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | ミスタードーナツ「ペアプレ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスタードーナツ「ミスドノエル」 (星野菜乃葉)
2005-12-28 14:05:05
コチラも可愛いですねぇ

おまけの絵皿もあるんですね♪



味は普通のドーナツ味だったのですね~。

箱も超可愛いです(@^皿^@)
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事