のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ダイソー「マグネット付ヌイグルミ ペッタンコちゃん」

2009年03月20日 | ちっちゃいもの

先日のマグネットと同じ日にゲットしたものです。
今日のはダイソーで見つけました。ちなみに私ではなく、ダンナのゲット品。


ぬいぐるみの手足にマグネットがついてペタッと貼り付けるっていうヤツです。ダンナはこういう系に弱いのです…。
色々な種類の動物があって、どれにするか結構な時間をかけて物色していたダンナ。最後には全種類カゴに入れてました…。ま、1つ105円って安いと言えば安いんですけどね。


その名も「マグネット付ヌイグルミ ペッタンコちゃん」だそうです。
下の方にNo.2とありますね。今回は11匹を連れて帰ってきましたが、全部で何種類あるんだろう。


そんな訳でペッタンコ♪
アヤしい造形ですがヘチャムクレな顔ではないし、結構よく出来てます。100均恐るべし。


左から ゾウカバウサギウシトラサル


そしてカエルのご一行様。5匹あわせてゴレンジャー? (…古過ぎ)


ちなみにこのカエル。以前雑貨屋さんで400円で買ったものと全く同じだ…。
悔しいような嬉しいような…なんかビミョーな気分。


そんな訳でダンナよ。こんなに買ってどうするの?

日増しにオモチャ屋敷度が高くなる我が家なのでした…。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
丑三つ時、またどこからか物音が…。
え?また娘が頭痛???と思ったら、娘の部屋のラジオがかけっ放しでした。本人熟睡。部屋の電気も点けっ放し…。おいこら!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIRIN「新・一番搾り 初仕込... | トップ | チロルチョコ「こいのぼり<... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2009-03-20 08:27:10
最初の写真を見た時から多分、旦那さんの趣味かしら....と思ってました♪
気に入ったら全種類、私もよくやっちゃいます。後で行って、売り切れは悔しいもん。
我が家も上の三人の部屋の電気は必ず私達がチェックしないといけません
返信する
Unknown (海茅)
2009-03-20 22:20:56
最近の100円ショップは、よくできているものが多くて、見逃せません!!
このヌイグルミも、とっても可愛いです
特に、いろんな柄のカエルちゃんがオシャレです
返信する
なおこさんへ、海茅さんへ (のりこ)
2009-03-21 05:31:25
なおこさんへ
その通りダンナの趣味です。
気に入ったら全種類。ふふふ。そういう私も人のことは言えません…。確かに後で売り切れは悔しいですよね。だけど、後でと思って後悔することも日常茶飯事だったりする私…。

やっぱり寝る前にチェックしなければダメですかね…。だけど、私よりダンナより、娘の方が寝るのが遅いんですよ…。


海茅さんへ
100円ショップは掘り出し物の宝庫ですね。実は私もこのときに1つ見つけてゲットしてるんですよ。後日にアップ予定です。

カエル、アヤしいけれど結構可愛いです。今は階段の踊り場にある飾り棚周辺にあちこちぶら下がってます。
返信する
可愛いです~! (垣花 純)
2011-11-30 20:39:57
のりこさん、初めまして。垣花(かきはな)と申します。
カエルさんマグネット、ヒョウ柄以外全部持っていますヨ!
結構可愛いですよね
今も、明治製菓の『イチゴマシュマロチョコレート』を占領させています(笑)。

いつか、ヒョウ柄もゲットしたいですッ
返信する
垣花 純さんへ (のりこ)
2011-12-01 08:07:40
はじめまして。お越しいただきありがとうございます。
おぉ~。これ全部お持ちですか!結構可愛いですよね。我が家もあちこちにぶら下がっていますよ。我が家がゲットしたのはもうかなり前なのですが、まだ出回っているのかしら。ヒョウ柄見つかりますように。
返信する
Unknown (れん)
2013-10-18 15:32:24
急に申し訳ありません。

こちらの動物シリーズまだお持ちでしょうか?
もしお持ちでしたら譲って頂いたりはできませんでしょうか??
娘が凄く探していまして良かったらお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事