のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

エラリー・クイーン「フォックス家の殺人」

2005年09月01日 | 読書

エラリー・クイーンの「フォックス家の殺人」を読み終えました。さすがのクイーン。なかなか面白かったです。まさかあの人が犯人だなんて…、全然分かりませんでした。

今、週に1~2冊程度は読んでるかな。最近は気楽に読める軽めの翻訳推理小説を読むことが多いです。
本は図書館で借りることがほとんどです。だから、読み終わった本は手元に残らず、記憶も散逸しちゃうのよね…。(ボケが始まっただけかもしれないが)
備忘録として、今後はここに読書記録としてタイトルと表紙の写真だけでも書いていってみようと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンラーメンMini付きひよ... | トップ | ネタなし »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「フォックス家の殺人」 (星野菜乃葉)
2005-09-03 17:29:41
殺人・・・は怖いです。

でも、そういいながらもそうゆうの結構好きです。

推理小説なら私も好きです

返信する

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事