のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

Kellogg's「オリジナルポケモンブロマイド 2010ねんえいが クールなポケモン編」

2010年07月29日 | ちっちゃくないもの

今日は買ってからオマケがついていることに気がついたものです


先日、朝食用にケロッグの「ココくんのチョコクリスピー」を買ったら、箱の中からカードが1枚出てきました。オマケが欲しくてオマケつきのものを買うことはしょっちゅうですが、偶然ついていたなんて我が家にとっては非常に珍しいことです。たかがカード1枚ですが、されどカード1枚。いやはや、驚いた。


よくよく箱を見たら、こんなに大きく書いてありましたね…
オリジナルポケモンブロマイド 2010ねんえいが クールなポケモン編」。全10種類のオマケだそうです。
それにしても、こんな大きく書いてあるのを気づかないって一体……注意力ないにもほどがありますな


10種類中、今回出たのはムクホークというもうきんポケモン。無知な私には初耳のポケモンですが、先日ゲットしたポケモンカーのラインナップにもムクホークがいたので、今年の映画に出てくるキャラクターなのかしら。
ポケモン好きな方はこのオマケも頑張って集めていらっしゃるのでしょうね。大きな箱のコーンフレークについているオマケ。ブラインドだし、10種揃えるのはかなり大変そうです。幸運を祈ります!


袋から出していないのでかなり見難いのですが、表と裏の写真をアップしておきます。
デコメ素材サイトのバーコードはモザイクをかけてあります。気にする必要はないかもしれませんが、いちおうね♪
 


プルバックカーと一緒にパチリ。

ポケモン好きなみなさん、健闘を祈る!(なんちって

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
実はコーンフレークを買うのは半年ぶりくらいかも。久々に食べたら美味しかったです。
調子に乗ってまた1箱買ってきちゃいました~。ただし、今度のはオマケがついていなそうですが…。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド「フードストラ... | トップ | FromAQUA「フロムアクア スト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやち)
2010-07-30 20:05:19
娘は、今年の初めに、ポケモンを卒業したのですが、
おはスタを見ているので、映画のあらすじはわかります♪

ポケモンって、ほぼ毎週増えていくので、覚えきれませんね(^^;)

チョコクリスピーは、バニラアイスにかけて食べるのが好きです(^0^)
返信する
あやちさんへ (のりこ)
2010-07-31 06:30:00
そういえば我が家もポケモンは卒業してもおはスタは見ていましたね。懐かしいです。そのおはスタも今は卒業してしまいましたが…。
そうかぁ…そういえば確かにポケモンは毎週増えていくんですよね。そりゃぁ絶対に覚え切れんわ…。ドラえもんのひみつ道具みたいなものかもね。

バニラアイスにチョコクリスピーですか。それは美味しそうです。バニラアイスを買ったら試してみます!!
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事