のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

本日お休み

2009年03月18日 | 日記

すみません。本日は手抜きです。

草木も眠る丑三つ時。ぐっすり寝ていたら、どこからかシクシクと泣き声が…。
何事かと思ったら、リビングで娘が偏頭痛と戦ってました。

おーい。そんなところで転げ回ってるのなら、親の所に痛いと主張しに来いよ…と思いましたが、とりあえず泣いて痛がる娘に小児用バファリン2錠を飲ませようやく落ち着かせました。
ふぅぅ。そんな訳で眠いです。

結局リビングのコタツで寝てしまった娘。このパソコンはリビングにあるので、今朝は娘に気兼ねしながらの更新です。
ぐっすり寝ているようなので、もう大丈夫でしょう。とりあえず今日は学校を休ませて様子見かな。

そろそろ中学生活の3分の1が終了する娘。きっと疲れもたまってるのでしょうね。春休みはゆっくりしてね♪ (といいながら、既に塾の春期講習を申し込んであったりして…)

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
丑三つ時に聞こえる泣き声はやはりホラーです…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドリ「OJミニマグネット」 | トップ | KIRIN「新・一番搾り 初仕込... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2009-03-18 08:58:30
あらあら、娘さん大丈夫?
中学校って学生生活の中で一番規律の厳しい時期だったような気がします。
うちの娘も前髪や爪をいっつも気にしてます。
早く治りますように

返信する
なおこさんへ (のりこ)
2009-03-19 05:01:10
娘は偏頭痛持ちなのでたまにあるんです…。だけどもう大丈夫です。ご心配をおかけしました。

うちの娘の中学はそんなに規則が厳しくないようです。髪型も持ち物も結構自由。娘のカバンには色々なキーホルダーがジャラジャラついてます。
なおこさんの娘さんの学校はかなり厳しいようですね。そういう時期も必要だと思うんだけどなぁ~♪
返信する
お久しぶりです (りっきぃ☆)
2009-03-19 19:27:58
お久しぶりです!!!

偏頭痛持ってるんですかぁ・・・
私の友達も早く寝ないと頭痛くなるって言ってました。

だから学校行事の時もバファリン持ってました。

でも、確かにちょっと前の時期ゎ
体調崩しやすかったですね・・・

やっぱり成長期ゎ大変です・・・

って子供が言うことじゃないですけどね・・・笑


私とのりこさんのお子さんとやっぱり
同じ年だったんですね!!!

私の中学・・・・厳しいのかゆるいのか
イマイチわからないですね笑
返信する
りっきぃ☆さんへ (のりこ)
2009-03-20 05:01:33
お久しぶりです。
充実した毎日を送ってますか?

私も娘も親子揃って頭痛持ちです。痛み止めは常に大人用と子供用の両方を常備してますよ。だけど痛みは嫌ですね…。

ちなみに我が家の娘はりっきぃ☆さんと同い年ですよ。だから、多分、私はりっきぃ☆さんのお母さんと同じ位の年だと思う…。
親子同士でもこうやってお友達になれるのがネットの楽しいところだなぁと思いますよ。

では、これからも中学生活を満喫してくださいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事