のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

バンダイ「男前豆腐店 男前スイング」

2006年04月27日 | ちっちゃいもの
Yahoo!のニュースより。最近お気に入りの男前豆腐店の商品がガチャガチャに登場するとのこと。これ欲しい~。

バンダイより5月上旬に発売開始らしいです。全8種類。1回100円。バンダイのプレスリリース記事はこちら
ところで、プレスリリースにある代表取締役社長のコメント、意味全然分かんないです。「ダイナマイトでファンキーでロケンロー! それでいてバラードな豆腐」ってなんじゃそりゃ。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千趣会「かいものフクロウ」 | トップ | 千趣会「ちょこちょこクッキー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事