のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

本日お休み

2007年04月08日 | 日記

昨日の夕方あたりから体がダルくて、家事も放棄してウダウダゴロゴロしています。風邪ではなさそうですが、また貧血になりかかってるのかな…。鉄分取らなければ。。。

そういう訳で、今日は適当に写真を貼ってゴマかさせて下さい。
古いリンゴちゃん人形です。まだ結婚前にダンナが東北旅行のお土産で買って来てくれたもの。可愛いでしょ♪


では、またオヤスミナサイ。明日は会社に行かなければ…

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
内容なしでごめんなさい。明日はちゃんとした記事を書けるかな。。。頑張ります!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAN-S「キュービックルーム v... | トップ | 丸美屋「手のりたま」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-04-08 23:09:29
キャ結婚前のお土産なんて・・・かわいや・かわいや・・・と・・・のりこさんの事を思いながら買ったんでしょうね~♪
返信する
mimiさんへ (のりこ)
2007-04-09 12:22:31
あは。お恥ずかしい。
その頃、私もここまでのちっちゃいもの好きではなかったはずですが、可愛いもの好きオーラが出初めていたんですかねぇ。
かなり古びてしまいましたが、今でもお気に入りです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事