のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

マヂ?

2006年11月08日 | 日記
マヂ?
また消えちゃったよ…。
会社行く前に早起きして書いたのに…
1時間かけて書いたのに…。
書き終えて投稿ボタン押したら、どこかへ飛んでいってしまいました…。

書き直す時間はもうないです。会社行く準備しなきゃ。
ふぇぇぇぇ~、今日は一日ブルーになりそうです。
gooブログなんて大嫌いだ~。どこかに乗り換えてやる~~
-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
こんな私に愛のワンクリックを。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸製菓「ハムスターズランチ」 | トップ | タルガ「ワールド オブ スヌ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやけい)
2006-11-08 09:09:15
おはようございます。
消えちゃって残念!
SO-netブログもよくあります。
夜なんてたびたび。
また書いて下さいね。
楽しみにしています~。
返信する
Unknown ()
2006-11-08 14:33:30
そうですか・・;
また、と言うことは残念ですね><
私聞いた事あります!
長い時間gooブログを書いてたらログイン画面に戻ってしまうのですよ~。
私もそれの繰り返しでした・・・。
fc2はそんなことはないと思います^^

また楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (mimi)
2006-11-08 16:40:21
のりこさんもブルーですか・・
私もチョット・・。
返信する
あやけいさんへ、都さんへ、mimiさんへ (のりこ)
2006-11-09 07:39:13
あやけいさんへ
今回は凹みました。一瞬何が起こったのか理解できませんでしたよ…。
SO-netブログでもあるのですか!? どこに乗換えても似たようなものなのですかね…。


都さんへ
そうそう。勝手にログアウトされちゃうんですよね。最近あまりなかったので油断してました。まだ凹み中です。
fc2は今のところ乗換え先候補No.1ですが、もう少し調べてみようと思っています。


mimiさんへ
mimiさんの件はブルーどころじゃないですよ。大損害、大被害です。私のは可愛いもんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事