のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

Kabaya「SNOOPY CLUB」

2006年08月15日 | ちっちゃいもの

KABAYAの「SNOOPY CLUB」全5種類です。
確かちょっと前に発売された食玩だと思いますが、ようやく売っている所を発見できました。早速お店に並んでいた3つ全部を買い占めてきました。
これ欲しかったんですよ~。こうして引越し前に荷物を増やす私なのであった…。

早速開封。
結構ずっしりとした重みを感じるフィギュアです。今回ゲットしたのは
 3. メモスタンド(スケッチ)
 4. メモスタンド(ロッキングチェアー)
 5. 小物入れ(ポスト)
の3種類。真ん中の椅子に座ったチャーリーの顔が微妙に縦に間延びしてるような感じもしますが、気にしないことにします。
残りの2つも欲しいなぁ。どこかで売れ残ってないですかね。

「次は私たちの絵を描いてくれる?」スヌーピー画伯、大忙しです。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NINTENDO DS「しゃべる! DS... | トップ | ミスタードーナツ「Happy! み... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムムママ)
2006-08-15 09:47:34
はじめて見ました

ポストは小物入れなんですね。

小さいけど何入れれるかな・・??



今更のお願いですが、リンクはらせて頂いて

よろしいでしょうか?

よろしくお願いします~☆
返信する
ムムママさんへ (のりこ)
2006-08-15 21:21:17
とっても可愛いですが、小さすぎて使い物になりそうにない小物入れです…。クリップとか指輪くらいなら入るかな。



リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。これからも、ぜひぜひ仲良くしていただけると嬉しいです♪
返信する
Unknown (ムムママ)
2006-08-16 22:37:49
リンクありがとうございました♪

私、未だに自分で出来ないので(旦那にやって貰いました・・・)

遅くなってしまってごめんなさい

これからも「可愛いものコレクション」のご指導の程、

宜しくお願い致します
返信する
ムムママさんへ (のりこ)
2006-08-17 07:59:48
こちらこそありがとうございました。

私のブログはシルバニアブログとも食玩ブログとも言えない、どっちつかずな状態となってしまっています。そのため、シルバニアファンな方のブログとも食玩ファンな方のブログとも、私の方からのリンクのお願いをしづらい状態なのです。なので、いつも待ち状態。今回のお誘いは本当に嬉しかったです♪



こんな中途半端な私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (yuyu)
2006-08-23 03:19:04
もう見つかりましたか?スーパーのワイズマート吉野物産で見かけましたよ。
返信する
yuyuさんへ (のりこ)
2006-08-23 12:54:22
yuyuさん。はじめまして、でしょうか。コメントありがとうございます♪

残念ながらまだ見つかっていません。今、引越し作業中なので、あまり熱心に探していないというか、見て見ぬ振りをしているというか…。(その割にはどんどん増えてますが…)

地道に探すつもりです♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事