のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

休みも今日で終わり

2005年05月08日 | 日記

10連休、長かったようで短かったです。でものんびり出来たのは確か。すっかりリフレッシュできました。明日から仕事。休んじゃった分仕事たまってるかもね。がんばらなきゃです!!

あ、そうそう。先日頼んだおジャ魔女のDVD、今日あたり届くかな。楽しみがまた増えて嬉しいです。そうだ、それから、先日シルバニアの通販も頼んだんだった。それも早く届いて欲しいなぁ。

我が家の旦那サマも私の真似をしてブログを開設しました。開設したのなら記事投稿しろよぉ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千趣会「バーケーキ手作りキ... | トップ | おジャ魔女どれみのDVD-BOX »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blog (旦那)
2005-05-08 21:08:58
今日、初投稿したぞー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事