のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

アップ出来ず…

2009年04月24日 | 日記
通勤途中に携帯からです。

gooブログの調子がおかしいです。せっかく書いた超大作記事(嘘)がアップ出来ず…。一時的なトラブルでしょうか。今はもう直ってますか?
回復を待っていられなかったので、アップせずに出てきてしまいました。また帰宅後にリベンジしますね。書き上げた記事はコピーして保存してあるので大丈夫です。

写真は、先ほど駅に向かう途中で撮りました。相変わらずの悲惨なケータイ写真ですみません…。
みんなのケータイ写真はどうしてそんなに鮮明なの? 私のケータイがショボいから?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAKARA「ワクワク☆お弁... | トップ | マライカ「エスニック風ミニ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (こまこ)
2009-04-24 09:06:34
のりこさん、こんにちは。

せっかくの記事もアップ出来ずアップアップですか?←スンマソン
超大作記事(嘘らしい)のアップを楽しみにしてますよー
コピーして保存されてたとのこと、さすが危機管理が出来てますね、よかった◎

上海は雨です、この雲が明日日本へ上陸するでしょう。
お花も今日一日精いっぱい咲いて欲しいものですねっ!
お仕事がんばってください☆
返信する
大丈夫ですか?? (海茅)
2009-04-24 18:20:59
毎日の更新&お仕事、お疲れさまです*
のりこさんもですか。。
私も、最近やっと調子がもどりました…のりこさんも、早く直りますように★ミ

ケータイのカメラって、上手く使いこなせないんですよね;
私のブログの写真は、いつもケータイで撮ったものをパソコンに送ってから(デジカメ写真の編集の仕方が、未だに分からないので。。)アップロードしているので、のりこさんみたいにキレイな写真が載せられないんです))
返信する
こまこさんへ、海茅さんへ (のりこ)
2009-04-25 06:04:41
こまこさんへ
ホント、アップアップしちゃいましたよ…。時間制限のある朝に書いているので、こういう突発的なことがあると本当に焦ってしまいます。
超大作ではない記事はおかげさまでアップできました。よかったです。
何はともあれ危機管理は大切ですね。今回も救われました。

やはりお天気は上海からやってくるのですね。
私の住む神奈川は、今日は雨の予報です。かなり強く降るらしい…。せっかくの土曜日なのに…。


海茅さんへ
海茅さんもブログでトラブルが多いようですね。gooブログは決して悪くないと思っているのですが、こうやってトラブルがあると困ってしまいます。
まぁ、今回のは一時的なものだったようです。お互いにトラブルにめげずに頑張りましょうね♪

ケータイ写真は全然うまく撮れません。
海茅さんの写真はケータイ写真としてはよく撮れてると思いますよ。やはり私のはショボいのかな…。

デジカメの写真は大きいので縮小加工しなければアップできないのが面倒ですね。私はダンナが写真好きなので色々教わりましたが、海茅さんも徐々に頑張ってくださいね。
我が家は有料の写真編集ソフトを使っているのでお役にたてないのですが、無料のフリーソフトも探せば見つかると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事