のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

本日お休み part.2

2008年04月21日 | 日記

今日もお休みです。
体調の悪さは昨日一日ゴロゴロしていたので治りました。でも、やる気が復活しない…。ダルいよぉ~~。
単に怠けているだけとも言う…。昨日一日家事をしてくれたダンナ、本当にありがとう。

それにしても困ったな。ブログ用の写真も撮らなかったよ…。今、私の目の前には撮影を待っているあれやこれが。。。ボヤボヤしてると撮る前に食べられてしまう…。大体、1週間私はネタをどうするんだろうか。



昨日載せた八重桜の全体像。


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
5月病ならぬ4月病?? とりあえず会社は行ってきます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日お休み | トップ | チロルチョコ「ミニバラエテ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (いく)
2008-04-21 08:53:55
体調悪そうですね;大丈夫ですか?
バトンは体調が戻ってからでいいですよまずは治すことに専念してね
ブログで私の名前がいっぱい出てきてビックリです嬉しいです
ありがとうございます

キレイな桜の写真からパワーをもらって、早く良くなりますように

返信する
Unknown (なおこ)
2008-04-21 13:01:28
我が家のおちびちゃんも寒暖の差についていけず、風邪をひいてしまいました旅行前なのに...。のりこさんも早くよくなりますように
返信する
Unknown (じゅりりん)
2008-04-21 16:46:03
体調はいかがですか~!?
のりこさんは毎日更新されているからすごいですよーー
私も体調は物凄く良好なのですが、
いかんせんさっぱりやる気が出ないのです×
先週なんて更新したの2回だけ・・・。
この調子でどんどん堕落していきそうな自分が嫌
これから何を目標に生きていこう・・・とか
人生考えちゃったりして
早めの5月病かしらん!?それとも専業主婦の憂鬱!?
返信する
Unknown (海茅)
2008-04-21 20:37:22
お体は大丈夫でしょうか??
早く、カラダもやる気も復活すると、いいですね
お疲れ様です♪

「森から生まれたティーセット」は、
*カラフルきのこのティーセット
*りんごの完熟ティーセット
を買いましたどちらも、スタンダードな物にしました

ブッシュドノエルですか
ハイレベルですが、頑張ってみます
昨日、「アーモンドチョコタルト」を追加しました
返信する
Unknown (mimi)
2008-04-21 22:24:35
大丈夫ですか~?。
疲れが溜まったかな?。
中々仕事は簡単に休めないしね・・・
出来るだけ身体休めて・・早く良くなってね。
返信する
いくさんへ、なおこさんへ、じゅりりんさんへ、海茅さんへ、mimiさんへ (のりこ)
2008-04-22 05:08:22
いくさんへ
ご心配をおかけしました。今回は体調よりもやる気が落ちちゃって…。このままフェードアウトするんじゃないかと思いましたよ。

バトンごめんなさい。後日やりますので、気長に待っていていただけますか?
それにしても、この数日いくさんの名前を連呼してますね…。すみません…。


なおこさんへ
あらあら。大丈夫ですか? 本当に暖かくなったり寒くなったりと激しいですよね。お大事に。
旅行の日まであとちょっと。早くよくなりますように。
私はおかげさまで、ようやく復活です!


じゅりりんさんへ
ご心配おかけしました。今回は体調よりも気分が落っこちてしまいました…。

私は意地っ張りなので、半分意地で更新しているのかもしれないです。更新をサボりだしたら、そのままフェードアウトしそうなのが怖い…。でも、楽しいのは確かなので、それが頑張り続けられている原動力ですね。
じゅりりんさんのブログは1回分の内容がとても充実しているので、週2回でも充分読み応えがあります。すごいなぁと本当に尊敬してますよ。
「これから何を目標に生きていこう」って大げさな…。お互いにボチボチノンビリ行きましょうね。何はともあれ、5月病にはまだ早い!


海茅さんへ
おかげさまで、ようやく復活してきました。ご心配をおかけしました。

ティーセット了解です♪ うんうん。どちらも可愛いですよね。何だかますます欲しくなってしまいましたが、こういう食器セットは飾るのに場所を食うんだよな…。頑張って我慢する予定ですが、出来るかしらん…。
ブッシュドノエル大好きです。でも、アーモンドチョコタルトも好き♪

そうそう。以前海茅さんがおっしゃっていたエスプレッソチロルをゲットしました。ありがとうございました!


mimiさんへ
年のせいか、最近疲れが溜まりやすくなった気がします。体調が悪いときにはノンビリするのが一番ですね。でも、今回は気分まで落っこちてしまい、ブログまでフェードアウトしそうでした…。
お互い仕事を持っているとなかなかゆっくり休めませんね。ボチボチいきましょう! mimiさんはもう大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事