のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

BANDAI「まめゴマ飼育セット」

2006年07月25日 | ちっちゃいもの

横浜で買ってきた物の最終回。昨日の分と同じ横浜ヨドバシカメラのおもちゃ売り場でガチャガチャしてきたものです。

BANDAIの「まめゴマ飼育セット」。ちっちゃな水槽の中でまめゴマがゆらゆら泳いでいます。全6種類。1ガチャ200円。みんな可愛いので、どれが出てもいいなと思いながら気楽にガチャっと回しました。

出たのは「しろゴマセット(快適~)」。いや~。やっぱり可愛いです。ゴマちゃんユラユラです。夏にぴったりのフィギュアです。

ただね。水槽にかなりの問題がありました。2つの部品を貼り合せて水槽にしているようなのですが、貼り合わせ部分がすごく目立つのです。かなりガックリしてしまいました。いくら子供のおもちゃのガチャガチャとは言え、細かいところまでもうちょっと気を使って欲しいものです。

まぁ、文句はありますが気に入りました。見つけたらまた回しちゃうかも。
-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yujin「ミニー・アップ! ス... | トップ | お茶犬「ミニメモ&ケース」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴマ♪)
2006-07-25 12:52:49
まめゴマで検索して来ました。

これかわいいですね!

私もほしいです。



私はこれとは違いますが、まめゴマ飼育日記という

金魚鉢型のおもちゃを持ってて、育てています。

ブログにいくつか写真を載せているので、よかったら

来てみてくださいね。
返信する
ゴマ♪さんへ (のりこ)
2006-07-26 07:41:04
ゴマ♪さん

検索で来ていただいたとのこと。ありがとうございます♪



これ可愛いですよ~。まめゴマ好きなら絶対にお勧めです。見つけたらガチャガチャしちゃってくださいね。

ゴマ♪さんのブログにも後ほど遊びにいかせてください。金魚鉢型のオモチャ? 楽しみです。
返信する
Unknown (kazumi)
2006-07-28 16:00:11
はじめまして。

私もまめゴマの検索で来ました~



今日やってみたらごまゴマセットが出てきました。

しろゴマセットが欲しかったんだけど・・



やっぱりしろゴマセット可愛いですね~

また挑戦しようかなっ!



どうも、お邪魔しました(_ _)
返信する
kazumiさんへ (のりこ)
2006-07-28 20:58:38
はじめまして。ご来訪ありがとうございます。

kazumiさんはごまゴマセットでしたか。浮き輪持っている子ですね。可愛いじゃないですか~~。



でも、しろゴマちゃんも可愛いですよ。私もまた機会があったら回そうと思っています。kazumiさんもよかったら是非。



kazumiさんのブログへも後日訪問させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事