のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

本日お休み

2009年01月17日 | 日記

今日は新潟お土産ネタをやる予定でしたが、すみませんがお休みします。
1週間頑張って疲れちゃった…。もうヘトヘト。今日はノンビリしようと思っています。

写真はこの間吾妻山公園に行った時に咲いていた水仙です。
載せようと思っていて忘れてた。


さて。これから朝ご飯です。
昨日の帰宅時間が遅すぎて夕食を食べられなかった私。2食分喰うぞー!


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
明日はちゃんと更新する予定です。多分。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機関車トーマス「新潟限定ビ... | トップ | 新潟土産「ぬいぐるみ3連」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2009-01-17 09:03:41
ゆっくり休んで!私は今からお買い物へ行ってきます♪
もちろんお買い物はついで。目当てはチロルのバケツ缶です!
頑張りま~す☆
返信する
Unknown (海茅)
2009-01-17 09:19:18
いつもいつもお疲れ様です
たまには、ゆっくりお休みして下さいね
そして、しっかり食べて下さい!!笑)

私は、今日はチロルを探しに行って来ます
返信する
なおこさんへ、海茅さんへ (のりこ)
2009-01-17 21:16:03
なおこさんへ
せっかく読みに来ていただいたのに、お休みでごめんなさい。おかげ様で今日はノンビリしました♪

なおこさんの成果はいかがでした? また教えてくださいね!


海茅さんへ
またお休みしてしまいすみませんでした。おかげ様でノンビリしました。ちなみに今日は食べ過ぎ…。また横に成長してしまいそうです。

海茅さんの成果はいかがでしたか? また教えてください!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事