のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

Fisher-price「Corn Popper Keychain」

2010年04月05日 | ちっちゃいもの

1ヶ月ほど前に横浜ヨドバシで見つけたものです。
超特価100円でゲット! ふふふ。嬉しいよ~♪


フィッシャープライスという会社の赤ちゃん用オモチャの「コーンポッパー」という商品のミニチュアです。フィッシャープライスは今回初めて聞きましたが、カラフルで可愛いオモチャが沢山ですね!


ラインナップがシールに隠されて見えん…
無理に剥がそうと思ったら破れそうになったので諦めました。どうしてこういう貼り方をするんでしょうねぇ…。

ググったところ、貼った張本人である輸入メーカー「パパジーノ」の公式サイトに全ラインナップが載っているのを見つけました。フィッシャープライスのミニチュア自体は全4種類っぽいですね。それ以外にも色々なミニチュアが沢山! 人生ゲームのミニチュアが欲しいよ。


開封前の最後の1枚。
ブリスターパックなので、一度出したら二度としまえません…。


可愛いすぎる……


赤ちゃんが手押しすると中の小さな玉がパチパチはじけるおもちゃです。ミニチュアだってちゃんとハジけますよ♪
これ、欧米では定番のオモチャなのかしら。赤ちゃんがヨチヨチとあそんだらきっと可愛いだろうな~♪
 


シルバニアの赤ちゃんには大きすぎるのが残念…。だけどお父さんがひいてあげても楽しそうですよ。

他のシリーズも欲しくなっちゃった。どこかで見つかるといいなぁ~♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
春眠、暁を覚えず… 今朝はみょ~に眠いです。昨日は早く寝たのに。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CCレモン「WOODSTOCK Activ... | トップ | ディズニーシー「スウィート... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやち)
2010-04-05 15:40:22
フィッシャープライス、娘が赤ちゃんの頃、ひよこクラブで、やたら商品がプッシュされていました。
うちも、この輪投げのを小児科待合いでいつも遊んでいました♪
つかまり立ちしてボールを転がすおもちゃは、購入して、毎日遊んでいました(^0^)

ミニチュア、かわいいですね!
シルバニアにも合いそうです(^0^)
返信する
Unknown (あ~るママ)
2010-04-05 19:38:55
お~~~~フィッシャープライス懐かしいです☆

こちらの玩具は安全で知育的な要素もたっぷりと含まれてたので、上の子の時にいろいろ買った覚えが・・・・

こんな可愛いミニがあるなんてすごいな~~~☆
シルバニアのお父さんがいい味だしてますね~♪
前回のパンダちゃんも最高でしたよ~♡

それと、スヌーピーは高校時代流行ってベッドカバーやクッションを揃えたり・・・ウッドストックのぬいぐるみも持ってたのを懐かしく思い出しちゃいました~。
返信する
あやちさんへ、あ~るママさんへ (のりこ)
2010-04-06 05:26:16
あやちさんへ
へぇ~。日本にもかなり入っているおもちゃなんですね。実際にお持ちだったとは!!
実物を見てみたくなりました。(買うつもりはさすがにないけど…) オモチャ屋さんに行けば売ってるかしら…♪

ミニチュアも可愛いですよ。他の種類もきになります。


あ~るママさんへ
おぉ~。あ~るママさんもご存知でしたか。外国住まいをされていたとのことなので、メジャーなオモチャだったのでしょうか。
安全で知育的な要素たっぷりとは、ますます気になります。さすがに今更本物は不要です(笑)が、ちょっと見てみたくなりました。今度オモチャ屋さんへ行ったら、赤ちゃんのオモチャコーナーを覗いてきます!

ミニチュアとっても可愛いですよ。
お父さんも本領発揮かしら。優しくてお茶目なお父さんといったキャラが少しずつ出来てきた気がします。
パンダも……笑っていただけて何よりです♪ アホでしょ~(爆)
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事