のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

スリーエフ「カピバラさん おさんぽいなり」

2008年07月19日 | 食べ物飲み物

スリーエフでやっている「カピバラさん おひさま"てり~ん"キャンペーン」。
特に気合いを入れて頑張っている訳ではないですが、毎朝スリーエフで朝食を仕入れている関係で着々とポイントシールはたまっています。キャンペーン期間限定商品などをお試ししたりして、結構楽しませてもらってますよ♪

そういうわけで、楽しい限定商品を見つけたのでネタにします♪
職場の自席でこっそり撮ってるので、写真はいつも以上にひどいです。ごめんなさい…。シルバニアと一緒に出勤している訳でもないので、シルバニアとのコラボもなし。お家で撮れば、もうちょっと色々撮れたと思うんだけどね…。


カピバラさん おさんぽいなり」です。
これで300円はちょっと高いような気がしたけれど買っちゃった♪ 通常の倍の6店のポイントシールもついているところは嬉しいですね♪


お稲荷さんが2つとチキンナゲットが2つ、そして里芋の煮物が1つ。

これ分かります?
お稲荷さんとチキンナゲットでカピバラさんワールドを表現しているんですよ! お店で気がついて、ブブッと吹き出してしまった私です…。単なるお稲荷さんとチキンナゲットで目がついているわけでもないのに、ちゃんとカピバラさんに見えるのが素晴らしいです
しかも、2つ入っているお稲荷さんの片方の油揚げをひっくり返すことで、ベージュさんまできちんと表現しているところが心憎い。ナゲットは仔カピが2匹。意味不明に見える里芋はなまけもの君だって。お見事です!
お弁当の詳細はこちらへ。その他、カピバラさん公式ブログにもキャンペーン商品の詳細がのっていました。


おにぎりも見つけました。
おかかのおにぎりはカピバラさん、白いしらす味の方はベージュさんかな?
お稲荷さんを見つけた後ではインパクトに欠けますが、これもなかなかの美味でしたよ。
 

他にもいろいろとキャンペーン限定商品があるようです。せっかくなので、あれもこれも試してみたいなぁと思う私なのでした♪

そんなこんなで、ポイントは着々とたまってます。来週はじめにはお皿と交換してきます!


話はガラリと変わりますが、困ったことがひとつ。
シルバニアファミリークラブからこんな葉書が届きました。


頼んであった通販が、商品入荷遅れのため発送が遅れるんだって!
そろそろ届く頃かなと楽しみにしていたのに…。

何はともあれ、アテにしていたネタが…。私の来週のブログは一体どうすればいいんでしょうか。ネタ切れ状態がますます加速しそうだよ。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日はお墓参りに行ってきます。我が家は8月ではなく7月がお盆。だけど、ボヤボヤしていたらお盆が明けてしまったよ…。ご先祖様ごめんなさい。お寺さんもごめんなさい。
お墓参りついでに、あちこち回って遊んでくるつもりです♪ 明日の日曜はブログ定休日ですが、あさってからはお出かけ日記でネタ切れ状態をごまかしますのでよろしくです♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEPSI NEX「STARWARS BE@RBRI... | トップ | 本日お休み »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2008-07-19 08:12:54
このコンビニ、近くになくてよかった~。毎日弁当作りをさぼって通ってしまうかも(笑)
のりこさんのお家は七月がお盆なんですね。我が家は八月。今年は14日に親戚一同が実家へ集まります。
そうそう、今月の22日と23日に名古屋へミッキーがやってきます23日に有休を取って会いに行ってきま~す。
返信する
Unknown (千鶴)
2008-07-19 13:35:01
あっ大好きなお稲荷さんがカピバラさんに♪
可哀そうで食べられないかも
なんて^^
すごくおいしそう♪
甘辛い味tけ大好きv

おにぎりバージョンもあるのですね!
アイディアですね~
キャラ弁もあったら絶対買っちゃいます
返信する
Unknown (海茅)
2008-07-19 23:34:43
これ、確かにカピバラさんに見えます
ただのお稲荷さんなのに
里芋は、ちょっと無理矢理な気がします(笑)

Jelly Bellyのミニガチャ、ゲットしました
私もピンクなので、お揃いですね
中にビーズでも入れて、飾りたいなと思っています
返信する
なおこさんへ、千鶴さんへ、海茅さんへ (のりこ)
2008-07-20 09:53:56
なおこさんへ
ふふふ。なおこさんならきっと通っちゃいそうですね~。私も何だかんだといいながら通ってますから…。

我が家は7月がお盆。世の中がお盆の雰囲気ではないのでついつい忘れてしまいます…。やっぱりお盆は8月の方が雰囲気でますよ。親戚一同集まるってなんかいいなぁ~。

名古屋にミッキー!
それはとても羨ましい。是非是非楽しんできてくださいね♪


千鶴さんへ
ただのお稲荷さんなのに、何となくカピバラさんに見えてしまうところが面白いですよ。ちなみに味も普通のお稲荷さんです。甘辛くて美味しかったですよ♪

キャラ弁もいいなぁ。せっかくだから、とことん遊び心満載のキャラ弁も発売してくれればいいのに♪


海茅さんへ
ね。ね。見えるでしょ。本当にただのお稲荷さんなんですよ~。ナゲットもしっかり仔カピに見えます。
里芋はかなり無理矢理すぎますが…。

Jelly Bellyのミニガチャ、ゲットおめでとうございます。同じピンクでお揃い。ちょっと嬉しいです。
付属のカプセルは見た目が絶対違うので、ぜひビーズでお願いします♪
返信する
Unknown (mimi)
2008-07-20 18:09:12
私も頼んで有るんだけど・・葉書すらまだだわ・・。
返信する
mimiさんへ (のりこ)
2008-07-21 20:07:11
mimiさんは既に新製品をゲットされていたので、通販は注文されないかなと思っていましたが結構買われたのかしら(オマケの食器目当てかな?)

お互い早く届くといいですね♪
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事