のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナツ「ミスド福箱」

2010年12月30日 | ちっちゃくないもの

ようやくお仕事が片付きました
今日から来年3日まで年末年始休暇。このところ働きすぎていたので、少しノンビリしたいなと思ってます。


先日もチラリと書きましたが、ミスタードーナツの「ミスド福箱」をゲットしました。
去年あちこちのブログで拝見させていただいて憧れていたミスドの福袋。我が家の近所にはミスドがなくて福袋まではなかなか手が出せなかったのですが、今年に入って近所のスーパーにミスドが出店してくれたおかげで無事に入手することができました!


公式サイトによると、福袋には1000円と2000円とキッズ福袋の3種類があるようですね。私が購入した店舗には2000円の福箱のみの入荷でした。。


今年の中身もボリューム満点です。
  ドーナツ・パイ無料券20枚
  ミスドブランケットリラックマ
  ミスドリラックマ メタルストラップ
  ミスドリラックマ 小物入れ
  ミスドリラックマ スクイーズ人形
  ミスドリラックマ トートバッグ
  ミスドカレンダー 2011
無料券だけで十分に元が取れているのに、それ以外のあれやこれやも嬉しいですね。
福袋って売れ残りの詰め合わせというイメージがある私ですが、今回の中身は全て新作かしら。素晴らしい。


何度も書いているけれど、リラってダラダラした姿が私に似すぎていてちょいと苦手。今回のリラたっぷり福袋はちょっぴり躊躇してしまった私です…。
だけど、このお得感には勝てないわね。なんだかんだで、満足度は120%です。


今回の福袋は中身が公式サイトでも公開されていますが、そのうちのいくつかは2種類のうちどちらか1つだけが入っています。
私のブランケットはブルーで、小物入れとストラップはコリラでした。
 


カレンダーはダンナの書斎(別名、屋根裏)行きが決定済み。
いつもはカメラ屋さんでカレンダーをもらっているそうですが、今年はもらえなかったそうなのでミスドで代用してね♪


手帳は私が使おうかと思っていたのですが、いつも使っている手帳の倍くらいあるサイズなのでちょっと悩み中。
やっぱり大は小を兼ねないよなぁ…。ラメな水色も普段使いにはちょっと…。もったいないけどどうしましょ。


そして、メインの無料券。
ドーナツだけでなく、パイまで使えるとはビックリお得! さっそく、当日の昼食用に3枚使ってパイばかり3種類買いました。
なので、この写真は既に3枚切り取った後なのです♪
 

それにしても、なんで年末に福袋なの? ミスドは毎年そうなんですか??
お正月には毎年何袋かは福袋を購入しています。あと2つ寝るとお正月。どんな福袋に出会えるか楽しみにしています!!

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
仕事でかなり腹立たしいことあった昨日。社内の売店も休日で閉まってるので、後輩君とふたりでお外でランチ。
グチを言い合いながら、がっつりとやけ食いしてきました

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイテーな年末 | トップ | KIRIN生茶「生茶パンダ先生!... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆー)
2010-12-30 19:03:17
私もゲットしました
かわいいですよね!私は毛布とストラップはリラでした。他はおなじです
カレンダーも、リラックマにしてほしかったです。
ミスドの福袋は初めてなのでわかりません
よいお年を~!
返信する
Unknown (まう)
2010-12-31 03:54:47
こんばんは

あたしも買いました~~
今回は福箱と福袋1個ずつ。。
ストラップだけコリラックマさんでダブりました。。。
お店によって、選ばせてもらえたり。。
リラクマセット、コリラクマセットと分けてるお店もあるようですよ。。
今年はリラクマですが昨年まではポンデライオングッズ。。
もっと前は残ったオマケ?が入ってました。

最近はミスドに限らず洋服屋さんや雑貨屋さんでも年末に福袋でてますね。。
先取りなのかしら?

お仕事お忙しいようですね。。。
頑張ってくださいね~~~~~

返信する
ゆーさんへ、まうさんへ (のりこ)
2010-12-31 05:26:46
ゆーさんへ
おぉ。ゲットおめでとうございます。
私もストラップはリラがよかったなぁ。羨ましいです。確かにカレンダーもリラックマの方がよかったですね。
ミスドの福袋は今年が初めてですが、こんなにお得だとはビックリしました。毎年恒例になりそうです。

では、ゆーさんもよいお年をお迎えください♪


まうさんへ
おぉ。福袋と福箱を両方とは!
確かにそれだけの価値がある内容ですもんね。

中身を選ばせてもらえるお店があるとは羨ましいですね。私が買ったお店は選ばせてくれそうな雰囲気はまったくありませんでした。確かに2箱買ったら別々のをもらえたほうが嬉しいですね。
なるほど。数年前まではミスドも残り物グッズ詰め合わせだったのですね。それも嬉しいけれど、新作はやはり嬉しいです。毎年の恒例になりそうです。

年末に福袋って今ひとつピンとこないけど、先取りってことなのかしら。他のお店でもやっているとは知りませんでした。

お仕事はようやく年内分は片付きました。
まだまだ忙しい日は続きそうですが、頑張ります。来年もブログをおサボりしてしまう日もあるとは思いますが、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (tomoko)
2011-01-15 18:03:50
ミスドの福袋、いつも買うのに今年はうっかり買うのを忘れてました(泣)。うちからすぐのミスドは実は全国1号店で、それでなのか新作とかもいち早く限定で売ってくれます。オープンした時に幼稚園の帰りに行きました。もう40年も経つそうで、、。あ、年がばれますね(笑)。ミスドのグッズは昔のほうがバラエティーにとんでてよかったなあと思うのは私だけでしょうか?今でも昔のグッズを色々使ってます。
返信する
tomokoさんへ (のりこ)
2011-01-16 11:37:33
tomokoさんは毎年買われていたのですか。近所にミスドがあると結構買っちゃいますよね。我が家の近所にも最近ミスドが出来たので買いやすくなりました。
それにしても、1号店は色々と特典があって羨ましいです。確かに色々とバラエティがありましたね。子供のころに母が色々とグッズをもらってきてくれたのを覚えています。今でも実家のどこかにあるかも。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事