のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「しおパイン」

2011年06月08日 | 食べ物飲み物

今週発売された新チロルです。1つ20円のお買い得価格が嬉しいです♪


チロルチョコの「しおパイン
塩とパインの組み合わせは目新しいですね。チロルの世界だけでなくとも、これは珍しい気がします。


青と黄色のデザインが鮮やか~~♪


輪っかが繋がる感じがツボ♪


そういう訳で、さっそく試食

パイナップル味のチョコにパイナップルのゼリー。チョコをかじると時たまお塩の大きな粒が入っていてカリカリした食感が楽しめます。
これは好みが分かれそうだわ。以前発売された塩バニラはあまり得意ではなかったんですが、塩パインは私的にはありかもと思いました。

果物が苦手な私。パインもここ数年口にしていませんが、久々のお味は悪くない気がしました。あれ? もしかして私、パインなら食べられるかな??? 機会があったらチャレンジしてみよう。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
チョコ食べちゃいましたが、明日は年に一度の健康診断。何も引っかからないことを願ってますがどうなるやら…。甘いのもしょっぱいのも好きだからな~
バリウム飲むので朝食は抜き。お腹すきすぎてブログも無理かも…。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「Monke... | トップ | グリコ「クレアおばさんのミ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らな)
2011-06-08 21:59:44
塩パイン。
おいしそうですね!
私も柄が結構好きかも。なんというか2つ以上買ってつなげたい衝動に駆られそう。
健康診断どうでしたか?
私は、毎年視力が落ちてゆくのが寂しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-08 22:43:22
はじめまして!
のりこさんのブログいつも楽しく見てます*^ω^*

コンビニでこれを見たとき
「のりこさんがレポートするかも!」と思い買ってしまいました(笑)

さすがのりこさんやってくれましたね!
私も今から食べます^▽^!

これからも楽しみにしてます♪
返信する
らなさんへ、Unknownさんへ (のりこ)
2011-06-09 04:51:33
らなさんへ
なかなか美味しかったですよ~。
柄も可愛いですよね。こういうのって、絶対につなげたくなるのよね♪

今日が健康診断です。
短時間の絶食ですが、くいしんぼなのでつらいです。しおパイン食べたい…。
私も視力だいぶ落ちてきちゃいました。ほんと、寂しいですよね。


Unknownさんへ
はじめまして。いつも読んでくださっているとのこと。ありがとうございます。今度は是非お名前を教えてくださいね。

あはは。行動を読まれてしまった…。
お店で私のことを思い出してくださるなんて感激です。最近はすっかりマイペース更新になってしまったブログですが、これからも頑張りますね。よろしくお願いいたします。
しおパインの感想はいかがでしたか?
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事