のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

サンリオ「HELLO KITTYカジュアルタイム」

2007年08月27日 | ちっちゃいもの

今日は食玩です。夏休みに久しぶりにトイザらスに行ったときにゲットしました。トイザらスは我が家からはちょっと遠いのでたまにしか行けません…。

サンリオの「HELLO KITTYカジュアルタイム」です。食玩コーナーにひとつだけ残っているのを見つけました。
ずいぶん前の食玩です。私もひとつだけ持っているのですが、アップした日付をみると2005年12月だって…。いやぁ、長い間売れ残っていたのですね。発売当時かなり気になっていた商品だったので、今更ながら見つけられて嬉しい♪


ごめん。光っちゃって最悪の写真になってしまった。見えます?
とりあえず全5種類です。今更ながら発売当時買わなかった自分を責めてます。
 


今回ゲットしたのはスタディタイム。キティちゃん頑張ってお勉強してますよ。うしろ姿がなんともいいですね。


角度を変えて失礼します。
ノートが真っ白ですね。あまりにも難しい問題で絶句中というところでしょうか…。近くで見ると塗りも甘くてたいして出来のいいフィギュアではないのですが、十分十分可愛いです。キティは絵になりますね。さすが人気者です。


私が持っているもののリスト。
 
  1.スタディタイム             4.スリーピングタイム


2つ並べて記念写真。
あーあ。残りはもう絶対に手に入んないだろうな。今更ながら悔やみ中。私の人生ってこんなんばっかりですね…。



おまけ。
昨日はダンナの誕生日。ささやかながらケーキを買ってきてお祝いです。
近所の評判ケーキ屋さん。美味しかったで~す♪





一日一パンダ!
本日は、大分干し椎茸です。
そういえば、前にテレビで大分の椎茸をやってたな。名産らしいですね。椎茸大好きです。煮物に入った甘辛いのも好きだけど、焼肉の時にも欠かせません。我が家では普段は生椎茸を買ってくるのですが、干し椎茸を戻した方がお日様のエキスをたっぷり吸って美味しいんですよね♪
ところで、このパンダの格好は何だろう…。頭にタオルをのっけているので温泉かなと思っているのですが、正しいかな。大分は別府温泉がありますしね。
でも、微妙に三波春夫さんに見えるのは私だけですか。椎茸マイクもって「こんにちわ~。こんにちわ~。世界の~国から~」と熱唱中です。(古すぎ)



------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
いいかげん夏も飽きました。寝苦しい夜はもう沢山です。早く秋になれ。
そんな私に今日も応援よろしくお願いします。
コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする