のり道楽@店主の気ままな日記!

好きな旅行・温泉・アウトドア・趣味・そして”食”など…
気ままに!気軽に!書き込んでいる日記です。

すてーき・さかな 「庄膳」

2012年05月11日 | 
すてーき・さかな「庄膳」
JR佐賀駅南口近くにある私のお気に入りのお店である!



先日ブログで紹介したゴールデンウイークのガーデンパーティー!
その時の料理メニューを見た方は、あれっ? って思われる方もいらっしゃるのでは?

実は・・・
この「庄膳」の鉄板焼きがヒントになったんです。



この前、みんなで食べたばかりの料理で、
自分で作った味は一応満足していたのであるのだが、
無性に「庄膳」のあの味が恋しくなり・・・

すてーき、細麺焼きそば、ガーリックライス!

やっぱ、うまいわ!


家でも、この味出せるようになりたいね!


兼田さん、ご馳走様でした!






PR 味付け海苔
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW ガーデンパーティー! P... | トップ | はげの湯温泉「くぬぎ湯」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (庄膳の仲居頭)
2012-05-15 13:14:52
こんにちわ(^^)v
先日は、ありがとうございました。(^.^)
久し振りに会ったらスリムになられて、若くなって素敵なられ(誉め過ぎ)、ちょっとびっくりしました。
 また、庄膳マスターが載ってのを見て、なぜか笑いが出てしまいました。でも、写真は、さすがです。見たら食べたくなりました!

また時々、ブログを楽しく拝見させて頂きます!(^-^ゞ
返信する
女将さんへ (店主@川原)
2012-05-17 21:59:14
コメントありがとうございました。
いろいろあって少しスリムになったけど、
みんなからはちょうどいい感じでやせたなって言われてます!
マスターの仕事っぷりカッコいいから!思わずシャッターを切ってしまいました。
またお伺いします!
返信する

コメントを投稿