のり道楽@店主の気ままな日記!

好きな旅行・温泉・アウトドア・趣味・そして”食”など…
気ままに!気軽に!書き込んでいる日記です。

一心行の大桜

2008年04月15日 | その他


先週の土曜日、仕事を終え熊本の南阿蘇まで車を走らせた。
 
桜の季節終盤ということで・・・
昨年に続き今年も「一心行の大桜」を楽しみに行ってきた。

夜空にライトアップされた大桜は素晴らしい。



夜が明けた大桜もまた格別である。

菜の花も満開で、ピンクと黄色のコントラストは
言うまでも無く最高!



近づいてみると、花もだいぶ散りかけている。
桜まつり最後の週末だから仕方がない。



来年こそは、満開の大桜を見たいものだ!






PR 海苔
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカデミックレストラン | トップ | 久木野庵 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にしのりょお より (西野旅峰)
2008-04-16 02:20:37
川原さん皆さん

日本の春は本当に美しいですね。
写真堪能しましたよ。

お元気ですか?
お元気のようで!!
僕も膝以外は元気です!!

ただいまアルバータ州のグランドプレーリーという街にいます。春になったと思っていたら今週末は最高0c、雪とのことです。
膝の調子が完全ではなくまだ動けませんが、中なかできない体験をたくさんしております。
無事に帰国して、きちんとご報告を致します。

どんな旅になるかは分かりません。
いつでも旅は予想しない流れの中にあります。
日々を楽しんでいます。

それでは、また。
いつもありがとうございます!!

西野旅峰 拝
返信する
元気でやってるようで! (店主@川原)
2008-04-16 22:34:38
旅峰君、元気で日々を楽しんでいるようですね!
送ってもらった絵葉書でも、その様子がうかがえました。
日本を出発して、早くも4ヶ月が過ぎようとしているけど、ホント早いもんだね!

このブログでも紹介したとおり、
日本はもうすっかり春。

カナダまだまだ寒そうだけど、
旅は、まだまだスタートしたばかり!

痛めた膝、しっかりと治さんといかんばい!
返信する
お元気ですか (弘中伸子)
2008-05-15 21:44:39
今どこあたりを旅してますか?
 とにかく、元気でいて下さい。
 しっかり食べるんだよ。
返信する

コメントを投稿