肉眼では見ることのできない光景を追求しています。






お店の前の様子です。

デッキの上に、湘南ハウゼの方が作成した砂の看板と共に
ヤシの実や浮き、馬の顎の骨などが置かれています。

今日は暑い中、みなさんにお越しいただいてうれしかったです。
ありがとうございました。

展示内容は盛りだくさんで、お客さん以上に自分が楽しんでいます(笑)
出展者のみなさまにもお会いできてよかったです。

明日も暑そうですが、店内は涼しいので、涼みがてら寄ってもらえると
いいなあ…

明日も会場にいますので、よろしくお願いいたします。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 浜辺の緑 会場の様子 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (luna)
2008-08-03 00:51:28
おつかれさまでした。

それぞれの

海への想いが詰まった宝物

たしかに拝見しました。

PS椅子でゆっくりくつろげたら
良かったかな?

頑張ってくださいませ。
 
 
 
お宝 みっけ!の瞬間 (山田 海人)
2008-08-03 04:02:32
 すばらしい写真パネルで”魅力の海辺”を飾ってい

ただき、ありがとうございました。

 ビーチコーマーが海辺で”お宝”を見つけた瞬間が

そのまま切り取られていました。 感動の瞬間です。

 ビーチコーミングが”海辺の文化”としてもっと多

くに楽しんでもらえるようお互いにガンバリましょ

う。
 
 
 
ありがとうございました (ぱみ)
2008-08-03 18:05:08
ぱみこと増田でございます
本日は、素敵な写真を拝見させていただきありがとうございました
カメラ(木の箱)にはビックリしました
猛暑の中、数十キロを自転車で走行したあとだったので大変見苦しいオヤヂで失礼いたしました
これからもHPなどで楽しまさせて頂きます
 
 
 
お疲れさまでした。 (ミサリン)
2008-08-03 21:34:55
お疲れさまでした♪
私たちはとっても楽しかったですよね♪
・・って自分たちばかりでなくみんな入ってくれると
いいなあ~って思いました。
そしてタカラガイネックレスも気にいって頂けて
嬉しいデス♪
ありがとうございました。

あは!ぱみさんみっけ!(^0^)
本当にパワフルでかっこよかったっす!!
 
 
 
コメントありがとうございます。 (やすこ)
2008-08-03 23:00:30
>lunaさん
昨日はありがとうございました。
ひさしぶりにお会いできてよかったです。
椅子が少なくてすみませんでした。
展示している方は落ち着かないからか、
立っていても結構平気でしたが…
今後もよろしくお願いします。

>山田さま
こんばんは。この度はお世話になります。
今日もいろいろお話を伺えて楽しかったです。
ビーチコーミングといい、写真といい、私にとっては
好奇心の表れなのだと思います。
狩猟本能も満たしている気がしますが(笑)
これからもよろしくお願いします。

>ぱみさま
ご覧いただきありがとうございます。
ぱみさんは、とてもパワフルですねー。
私は針穴カメラと一緒にスローテンポで頑張っています(笑)
今後もよろしくお願いいたします。

>ミサリンさん
こんばんはー。
海向きの服装にぴったりのアクセサリーでうれしかったです。
終わりまでに多くの方に入ってもらえるといいですよね。
次の土曜日もご一緒させていただきます。
よろしくおねがいします
 
 
 
素敵でした (エビス)
2008-08-10 18:44:26
コメント遅くなりましたが
先週の木曜日に、ビーチコーミング展お伺いしました。
皆様の素晴らしいな作品、
そして針穴写真の海がとても素敵でした。
海の近くで、いい会場でしたね。
 
 
 
エビスさん、こんばんは。 (やすこ)
2008-08-10 21:27:55
ご覧いただきありがとうございました。

ほんとに海のすぐそこで、海にまつわる展示にぴったりした。
こういう場所で展示する機会というのはなかなかないと思います。
参加させていただいてよかったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。