肉眼では見ることのできない光景を追求しています。




お知らせが続いてすみませんが、展示のご案内です。



鎌倉の由比ガ浜の近くにある株式会社ハウゼの「湘南ハウゼ」というお店にて明日から開催される
「鎌倉ビーチコーミング展 ~鎌倉の海はタイムカプセル~」に参加いたします。
鎌倉ならではの漂着物や、漂着物を利用した作品が展示されます。
主催は鎌倉ユネスコです。

参加させていただくことになったのが直前だったので、準備に追われてご案内が遅くなりました。
私は鎌倉の海辺の漂着物の写真を展示いたします。

今日、搬入に行ってきましたが、設営は今晩、湘南ハウゼの方がしてくださるということで、
展示の詳細についてはまた後日、お知らせします。


鎌倉ビーチコーミング展 ~鎌倉の海はタイムカプセル~

主催 鎌倉ユネスコ
日時 7月29日(火)~8月9日(土)
    10:00~18:00まで
場所 湘南ハウゼ
    鎌倉市由比ガ浜2-22-10



鎌倉駅から若宮大路を海に向かってひたすらまっすぐ歩きます。
一の鳥居を越えてしばらくすると「御代川」というお食事処があります。
その前を通り過ぎて、「スリーエフ」の隣のかわいらしい建物が会場の湘南ハウゼです。
鎌倉駅から歩いて10分強です。
なお、上の地図では道からちょっと奥まった場所が表示されますが、実際は若宮大路に面しています。

お近くにいらっしゃる機会がありましたら、どうぞお立ち寄りください。
よろしくお願いします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 明日から、東... 「鎌倉ビーチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。