肉眼では見ることのできない光景を追求しています。





不思議の国

個展のお知らせです。
11月に日本橋のギャラリーツープラスの企画にて個展を行います。
去年と同じ場所、同じオーナーです。名前だけ変わりました。

大木靖子写真展「水にまつわる物語」
会期 2013年11月6日(水)~11月16日(土) *10日(日)は休廊
時間 12:00-19:00 (最終日のみ17:00まで)
場所 ギャラリーツープラス
    東京都中央区日本橋2-1-19 三幸(サンコー)ビル B1F
    地下鉄/銀座線、東西線、浅草線「日本橋」 A-7 出口より30秒
    東京駅八重洲北口より徒歩5分
TEL 03-6695-8964

私は針穴カメラ(ピンホールカメラ)の特性(パンフォーカス)を活かして、肉眼では見ることのできない光景を写しだす試みを続けています。

今回は、2008年から現在までの5年間、日常生活の一環として撮り続けてきた、飲み物のグラスにカメラを密着させるようにして撮影したシリーズを展示いたします。
グラスのなかに現れた不思議な物語をぜひご覧下さい。

在廊予定は後日お知らせします。DMは会期が近くなったら順次お送りいたします。
ご希望の方はメールにてご連絡いただければ郵便にてお送りいたします。
 noraterrier*mail.goo.ne.jp(*を@に変えてください)。

よろしくお願いいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 名古屋の展示... 大木靖子写真... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。