肉眼では見ることのできない光景を追求しています。




現在、湘南ハウゼリゾートにて開催中の鎌倉ビーチコーミング展。
今日は会場の様子をお伝えします。

白い壁ですっきりとしているけれど、かわいらしい外観の建物。
入ってすぐの部屋の両脇には木製のシックな作り付けの棚があります。
今回の展示では、主にその棚に漂着物が飾られています。

ちょこっとだけお見せします。こんな感じ。



バックライトで浮かび上がるビンや浮き玉に混じって、私の写真が展示されています。
写真の手前にノートがありますので、よかったらお名前だけでもご記入下さい!

他の6点は入り口の両脇の壁に3点ずつ展示されています。
建物の中に入ったら振り返って見てください(笑)

会場にはきれいなものや珍しいものが盛りだくさんです。
どうぞ会場にてじっくりとご覧ください。

会期は8月9日(土)までとなっております。
私は9日(土)は会場にいます。みなさま、どうぞお越しください。

詳細については7月29日の日記をご覧ください。
よろしくお願いします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「鎌倉ビーチ... 銀化ビンのき... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。