肉眼では見ることのできない光景を追求しています。




グループ展のお知らせです。

とっても個性的な額が主役の企画展、「額司游游雅 宮井譲 「挑む額、遊ぶ額」」に参加させていただくことになりました。

参加が決まったのが最近で、DMには名前が載っていませんが作品はあります。会場にてお探しください。
私はいまのところ2点、新作を展示する予定です。1点は既に納品済みで、もうひとつを製作中。

まず額があって、それにあわせる写真を考えるという、いつもとは逆のプロセスが新鮮です。
お気に入りの額を選んで、わくわくしながら作品のイメージを膨らませました。

展示では、大阪在住の額作家、宮井さん作成の額が100点以上並ぶそうです。
額に入れる作品を出展するのは11名。

ぜひ、ご覧ください。DMなど詳細はギャラリーのホームページをご覧ください。


ルーニィ/クロスロードギャラリー企画展
額司游游雅 宮井譲 「挑む額、遊ぶ額」


日時 2013年5月14日(火)~19日(日)
    12:00~19:00(最終日17時まで)
場所 クロスロードギャラリー
    新宿区四谷4-28-16吉岡ビル5階
    03-3341-8118

作品出展作家(50音順、敬称略)
上野龍 大越元 大島由紀 對馬有輝子 Heejung 福士朱美 松元康明 丸山智代 村越としや 山西寿雄 大木靖子



よろしくお願いいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« つつじの密集 展示のお知ら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。