肉眼では見ることのできない光景を追求しています。




先日、、あおぞらDEアートのお知らせに書きました通り、同時期にGallery G2で開催されるグループ展に参加いたします。
17人の作品が展示されます。
こちらの展示に参加するのは初めてなので、楽しみです。



AOZORA DE ART an ANNEX
期間 2009年10月29日(木)~11月3日(火)
時間 12:00~19:00 最終日のみ16:00まで
場所 Gallery G2
    中央区銀座2-8-2 日紫ビル1階
    03-3567-1555
Gallery G2は、展示室が階段を挟んで二部屋ありますので、お見逃しなく。


私は「グラスのなか」シリーズから二点展示します。
一点は先日の個展で展示したものですが、今回はサイズを大きくしてアクリル加工にしています。
より細部まで見ることができると思います。
もう一点は新作です。インクジェットプリントの、こってりした表現のほうがあうため、個展では外したものです。

あおぞらDEアートではどちらかというと爽やかな写真を展示しますが、こちらではこってりした秋色のものを展示します。
よろしければどうぞご覧ください。

なお、「グラスのなか」のポストカードセットも置いてもらう予定です。あわせてご覧ください。

DMが少しだけ手元にあるので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
 noraterrier*mail.goo.ne.jp(*を@に変えてください)
郵送にてお送りします。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 第5回 銀座あ... 日本カメラ 1... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (むーみん)
2009-10-17 12:18:41
楽しそうな展示会ですね。
予定が入ってしまっているので伺えませんが
ご報告楽しみにしております。
楽しんできてくださいね、
 
 
 
むーみんさん、コメントありがとうございます。 (やすこ)
2009-10-18 21:41:39
がんばってきます!
自分とは異なる分野の方の作品と一緒に展示されるので
楽しみです。
ちょっと怖いけど(笑)
 
 
 
お手紙 (mikola)
2009-10-20 18:20:33
お手紙ありがとうございま~す♪
仕事の都合で行けるかどうかわからないのですが、秋が満喫できそうな企画ですね。
 
 
 
mikolaさん、こんばんは。 (やすこ)
2009-10-20 21:53:17
もし都合があえば、よろしくお願いします
こういう展示ははじめてなので、ちょっとびくびくしてます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。