肉眼では見ることのできない光景を追求しています。






台風の去った今日は、風は強いけれど、空の青さが気持ちのよい日でした。

三連休は11月の個展に向けて、ご好評いただいているオリジナルフレーム切手の発注や、DMの発送準備に追われていました。がんばったかいあって、DMは本日発送できました。ご連絡先をいただいている方にはお送りしましたので、到着までしばらくお待ちください。

さて、連休前の金曜日はこの秋に横浜中華街にオープンするギャラリー1010美術さんのプレオープニングパーティにお誘いいただき、お邪魔いたしました。

この日は双十節のお祝いで、パレードや獅子舞でにぎわっていました。
ギャラリーにもお獅子がきてくれる、ということで、銅鑼や爆竹が鳴り響く中、もうそろそろ?いやまだだ、と皆でお獅子の到着を待っていました。

写真はついにギャラリーにやってきたお獅子に頭を噛んでもらう直前です。
頭を噛んでもらうと1年間無病息災とのこと。縁起がいいですね!
これで11月の個展はばっちり!といきたいです。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 大木靖子写真... 大木靖子写真... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです。 (ほんわか)
2014-10-15 21:48:44
 お久しぶりです。かなりご無沙汰しておりました。お葉書を頂きまして懐かしく思う事と久しくご連絡が取れず申し訳ありませんでした。
ご活躍している事を拝見して嬉しく思うと同時に
写真家として作品を撮り続けていいる事に尊敬の念を感じました。
 久しぶりに写真を拝見したいと思いました。
また、久々にzero取り出して、、、、整備しましたよ。自分の写真を撮りたくなりました。
 時間の都合は現時点では、お約束できませんが、できれば早めに拝見したいとおもぅっております。
 葉書ありがとうございました。

ハッピアイランドより→外人に名前の説明をする時に
使っています。
 
 
 
ほんわかさん、ありがとうございます。 (やすこ)
2014-10-15 22:25:54
お久しぶりです。

DM到着のご連絡、ありがとうございます。
ご都合のよいときに、どうぞお立ち寄りくださいね。
よろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。