肉眼では見ることのできない光景を追求しています。




展示のお知らせです。

既に9日(土)から開催されている「北海道大漂着物展」に出展しています。

北海道のkanataさんから送っていただいた漂着物を撮影した2枚組みの作品を3点
出展させていただいています。
kanataさん、いろいろとありがとうございました。

この展示、漂着物展としてはかなり大規模なようです。
kanataさんのブログを拝見していると、展示物のスケールも大きいし、会場も広そうです。
展示物の中には磯舟まであります(ただし舟は漂着物ではないそうです)

もしお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、どうぞご覧ください。
おもしろそうな展示ですよー。


様似郷土館・特別展
北海道大漂着物展

会期 8月9日(土)~31日(日) 月曜は休館
時間 火~土曜 10:00~20:00   日曜 10:00~17:00
会場 様似町中央公民館 文化ホール
    北海道様似郡様似町大通1-21
    Tel 0146-36-2521

主催 様似町教育委員会・様似郷土館
後援 漂着物学会・ウキウキ研究会・JEAN/クリーンアップ全国事務局

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 鎌倉ビーチコ... お盆 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。