肉眼では見ることのできない光景を追求しています。






展示のお知らせです。
新宿眼科画廊にて行われる「ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 」に参加いたします。

ジャンル不問(写真、イラストなどいろいろ)でA4サイズのポートフォリオ(ファイル)を
展示する、というイベントです。

この展示、当初は「50名のポートフォリオ」だったのですが、応募者が多かったために、
「100名」に変わったそうです(笑)
展示は一人三冊以内なのですが、少なくとも100冊はあるということですよね。
果して手に取ってもらえるのかどうか…
この展示を見に行く方がいらっしゃいましたら、どうぞ私のファイルもご覧下さい。
よろしくお願いします!

なお、私は以下の二冊を展示いたします。両方ともいつものごとく針穴写真です。

 「Aquarium -針穴から見た水族館-」  昨年の個展で展示した写真をまとめました。
 「海の生きもの」  水族館や鎌倉の海辺で撮影しました。

みなさん、どんなポートフォリオを展示するのか、拝見するのが楽しみです。

ART & PHOTO BOOK EXHIBITION
50名のポートフォリオ(作品+ファイル)展≪→改め≫100名のポートフォリオ(作品+ファイル)展

会期 2008年6月18日(水)~24日(火)
    12:00~20:00(最終日~19:00)
場所 新宿眼科画廊 スペースM
    東京都新宿区新宿5-18-11
    03-5285-8822
アクセスについては新宿眼科画廊のMAPをご覧下さい。
展示の詳細については新宿眼科画廊の案内をご覧下さい。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« にらめっこ 緑のだるまさん »
 
コメント
 
 
 
東京 (ほんだ)
2008-06-16 22:20:54
東京はいいですね。楽しい事が多いです。
ファイルを展示ってどういう事でしょうか?良く解らないのですが、写真集?本のようなものを展示するんでしょうか???
 
 
 
ほんださん、こんばんは。 (やすこ)
2008-06-16 22:58:45
東京はいろいろありますが、私はルーニィ以外の
ギャラリーのイベントに参加するのは初めてなので
どうなるのか、楽しみです。
A4サイズのファイルに作品を入れたものを展示します。
本のような状態ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。