肉眼では見ることのできない光景を追求しています。




11月1日(日)に銀座の泰明小学校にて開催される「第5回 銀座あおぞらDEアート」に、ご縁があって参加させていただくことになりました。
113人ものアーティストが参加するイベントです。はじめてなので、楽しみですが緊張します…

会場では、幅1m弱のパネルが割り当てられて、そこに自由に展示することになります。
あおぞら、ということで軽やかな展示にしようと、ここのところ、あれこれ考えていました。
パネルに展示する都合上、物理的にも軽くしないといけません。

過去二回の個展から選んだ作品をインクジェットでプリントして展示します。
個展「グラスのなか」では、針穴カメラで見たグラスのなかの多様性を見ていただくことに重点を置きましたが、今回は明るく軽やかに、と思っています。
ちょっと雰囲気が違うと思うので、よかったらご覧ください。
個展を見逃した、という方もぜひご覧ください。よろしくお願いします。

なお、同時期にGallery G2で開催されるグループ展にも出展します。
そちらについては、後日お知らせいたします。


第5回 銀座あおぞらDEアート 
日時 2009年11月1日(日)
    11:00~16:00
場所 泰明小学校グラウンド
    中央区銀座5丁目1-13
入場無料
小雨決行です。
私はGallery G2さんから参加します。


詳細については、あおぞらDEアート公式ブログをご覧ください。
なお、運動場保護のため、ハイヒールなど靴底の固い履物はご遠慮ください、とのことです。

少しですがイベントのちらしが手元にありますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
 noraterrier*mail.goo.ne.jp(*を@に変えてください)
郵便にてお送りいたします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 近況報告など AOZORA DE ART... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。