菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

久しぶりの東京

2021-10-17 19:05:52 | 日記
約2年ぶりの東京出張
コロナが落ち着いてようやく行けるようになりました。

熊本空港がめっちゃ変わってて驚きました。
巨大な立体駐車場ができてるし
そもそも搭乗手続きをどこでするのかわかりませんw

無事に離陸



飛行機は必ず窓側
窓から外を見るのが好きです
お上りさんのように写真撮りまくりです



東京に近づくにつれ雲が増えてきました



雲の下は雨です



ベイエリアに宿泊
この辺に泊るのは初めて





朝の散歩が気持ちいい






チヌが5匹居ました
やっぱタックル持ってくるべきだったかw

無事に3日間の仕事が終わり帰熊












コロナ前と同じには戻らないだろうけど
とりあえず移動が自由になり良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。