ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

お昼ご飯♪

2016年06月05日 | Kの料理

昨日のお昼は、今年初の冷やし中華と枝豆♪




Kの一言・・・ごめん、中華に玉子忘れた!!
でも、焼いて皮をむいたパプリカが、甘くて美味しかった♪


今日のお昼は、大好きな林檎とカマンベールチーズの重ね焼き
ニュージーランドのリンゴ、でもこれも美味しかったです♪

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハブの帰り♪ | トップ | バリアフリーの小さな宿、雅... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (たんぽぽ)
2016-06-06 06:29:11
Kさん。お料理上手ですね。
専門家かな
返信する
Unknown (ゆき)
2016-06-10 15:12:17
noncoさん~体調いかがですか?いのちをむすぶ。私もなるほど、その通りと~読みました。本の紹介有りがとうございました。
返信する
たんぽぽさんへ (nonco)
2016-06-11 14:05:47
大分お返事が遅くなって申し訳ございません。

Kの料理、褒めていただき、ありがとうございます。
専門家ではないけど、うるさいです
私が出来なくなって、仕方なく・・・と、いうのが本音ですね
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2016-06-11 14:14:29
ゆきさん、こんにちわ♪
前半は、体調が悪く・・・
無理をしない、と言うのに甘えています。

佐藤初女さんの本、読んでくれたんですね
嬉しいでーーす♪
やっぱり、食べるというのは、一番大事だと思います。
Kが、私の調子が悪くても、食欲があるうちは大丈夫!って、思っていますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

Kの料理」カテゴリの最新記事