ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

連休の夕食♪

2011年09月19日 | Kの料理

まず、今日の夕食


次いで、今日のお昼と昨日の夕食


最後は一昨日の夕食


三連休の食事は全部、Kが作ってくれました。
私は、テーブルに持ってきて並べただけ・・・
どれも、食べやすく、美味しかった♪

明日は火曜日・・・魚栄さんに買物の日
美味しい、お刺身でも、見繕ってこよう(笑)   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の途中・・・ | トップ | 大好き、魚栄さん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノンコさんこんばんは! (nobu)
2011-09-19 22:03:30
Kさんて旦那さんでしょ?ダイナミックでどれもこれも美味しそうです!(驚)
かなり料理は慣れてるみたいですね!自分には出来ないので見習いたいものです!
返信する
Unknown (nonco )
2011-09-20 10:25:41
ノブさん、お早うございます。
来ていただき、ありがとう(*^^)v

Kは、元々料理にはうるさい方でしたが、今は何でも作ってくれますので、感謝しています(笑)

東京の今日は小雨模様ですが、そちらではいかがでしょうか?
台風が、ちょっと気になります
返信する
美味しそう・・ (野)
2011-09-20 18:54:39
まあ~~どれを見ても美味しそうな料理ですね…
豪華だな-――

ところが、私は、口の中が痺れているので、
何を食べても、味が解らないのです…
健康な時の半分以下、味覚が落ちています。。
泣きたいいです・・・美味しいのにな-――
治す方法が有ったら教えて-―
返信する
Unknown (ゆーみ)
2011-09-20 22:21:40
おぉ~おいしそうです^^。
きゅうりのおつけもの^^。
返信する
Unknown (nonco)
2011-09-21 16:16:48
野さん、こんにちわ
私も麻痺している右は、感覚が落ちていると思います。
飲み込む時も、むせる事はしょっちゅうです。
でも、あえて右側で噛んでいます。
口の体操、っていうのかな……そんなのも、していますよ♪

ブログ、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (nonco)
2011-09-21 16:19:29
ゆーみさん、初めまして(*^^)v

漬物は、大根と胡瓜の塩麹漬けです。
作り方は今、Kがはまっています。
とても、美味しいですよ♪
返信する

コメントを投稿

Kの料理」カテゴリの最新記事