ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

イヴの食事♪

2012年12月25日 | Kの料理
 
昨日の夕食は、ちょっと豪華!

Kが頑張って作ってくれました。

ビーフシチューは上にチーズをかけて、お皿ごと焼いてくれました。
牛肉、玉葱、じゃが芋、人参それに、銀杏が少し・・・

林檎とカマンベールチーズの重ね焼きと野菜サラダ

あと、、、おまけが“毛蟹”

Sちゃんから、クリスマス用に届いた毛蟹!

勿体ないから、1杯づついただきま~~す♪

Sちゃん、いつもありがとう  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海 | トップ | すたこらさん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばれる~(笑) (猿で~す)
2012-12-29 12:24:37
久々にブログを色々と拝見させていただきました、師匠さんの料理は何時もひと工夫があり凄いですね。
熱海はこの時期からがいいですね、温泉は寒い時に入る方が、より暖かく感じて、ほんわかと温まった後で、飲んで食ったら最高に幸せです。
ちなみに、実家のある札幌はシバレル雪道から・・・・・で吹雪が顔に当ってほっぺたが痛って~でした(笑)「ふりむかないで・CMソングとは程遠い」何処へ行っても吹雪の日が多くて寒かったです。
右足の接地感覚が全くないのでスリップによる転倒に気をつけながらスパイク付きの長靴を履いて歩いていました。
またホッケのフライを食べたくなりました(笑)
一年間、楽しく拝見させて頂きました、有り難うございました。
良いお年をお迎えください。
返信する
猿さんへ (nonco)
2012-12-30 16:40:17
猿さーん、お久し振りです♪
本当にシバレル、今日この頃!!
車椅子ですけど、小豆沢のセブンタウンに月に1度位、寄っています。
どうしてるかな~~、って思ってました。

札幌に行っていたの???
あーー、ホッケのフライって、美味しそうですね
食べ物の事ばかりですねー(笑)

どうぞ、来年も良いお年を!!!
返信する

コメントを投稿

Kの料理」カテゴリの最新記事