ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

寒い日、病院に行きました

2012年12月21日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他

今日は大塚病院の脳神経外科の診察日・・・
A先生に、体調が悪い事を言うと、
「今、ノロが流行っているから、気をつけるように」って……

そういえば、腰が痛くてボルタレンを飲んで楽になった事や
少し気持ちが悪かったりしたけど、お腹をこわす事もなかった事を言ったら
「うーーん、何か、ノロかもしれないよ、最近そういうのが多いんだ」って。

お腹がおかしくなる、
ムカムカして気持ちが悪くなる、
吐き気がする、
腰がおかしくなる、
力が入らない、そんなのが多いそうだ。

頭痛、喉、咳などは、今回は、少ないらしい。

A先生も、軽ーーく掛かって、でも1日で治ったって・・・

とにかく、気をつけよう!


それが終わると整形外科の診察、

症状を説明して傷跡が痛い、と訴えると、
「とにかく、レントゲンを取ってみましょう」と言われて、地下のレントゲン室に移動。

腰の写真を2枚撮って貰い、また診察室に戻るとW先生は写真を見ながら、
「大丈夫ですね、手術はちゃんとしているよ、周りも綺麗だし・・・
 痛いのは分らないけど、傷跡は個人差があって何年かは痛む人がいるよ、
 我慢が出来ないようなら、鎮痛剤もあるけど・・・」に、

痛み止めは飲んでいるから大丈夫です、って断ってきました。

色々あるんだなぁー、それにしても、寒い日でした

明日は熱海・・・温泉でのんびりしてきます   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンレッスン♪ | トップ | 熱海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事