ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

誕生日の食事会(*^^)v

2015年05月04日 | 友達
 
3日は私の誕生日、食事会が3日と4日にありました。

いつも会っている友達と、Kも一緒に食事をする・・・
それだけだけど、親友のY子やK美さんは特別かなぁ。

一緒にいるだけで、ほんわかしてくるし、何よりも私の事を分ってくれている。
決して無理はしないし、私が気を使わなくていいように動いてくれる。

この病気になってからは特に「頑張れ」とか言う人が多い中、
そんな事を言わない派に属する人たちだ。




どこで食べようか??って、考えたら・・・好きな肉食(笑)

3日はY子と「ケネディ」で私たちはステーキ、Kはフォアグラ付きのハンバーグ

食べ終わった後は、我が家でお茶を飲みながらお喋り

次の日は、K美さんが、やはり好きな「バラ」を・・・


4日の今日は、この間行った、仙台牛の「太助」
少しだけ悩んだけれど、タンの塩焼きやタンシチュー 

この間来た時と時間は同じだけど、すごく混んでいた・・・やっぱり、祭日だものね(笑)

帰ってからは、お菓子を食べながら3人でお喋り・・・
友達と二人のお喋りと違い、Kが入ると少しだけ難しい話も(笑)

テンションが上がり、気持ち良い疲れも・・・これも、久しぶりだわ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ | トップ | 居酒屋お夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事