ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

洗濯物の一時干し♪

2014年05月07日 | 片麻痺の私が便利なもの

これ、何だか分りますか?? Kに作ってもらった洗濯物の一時干しです。

サイズは31cm幅の長さが58cmと76cmのワイヤーボードが2枚


窓枠のカーテンレールの上に作って貰いました。

身体の具合が少しでもいい時は、なるべく洗濯をしています。

我が家はベランダがないので、病気になる前は屋上か、お風呂場、
日当たりがいいので、ベットの上は絶好の干場になります(笑)

一昨年の骨折した後は、ステンレスの2段式多機能洗濯干しを使っていました。

でも、狭いので・・・・・干していない時は邪魔!!


それで、Kに頼んで「簡易洗濯物干し」を作って貰いました。


訪問マッサージや訪問リハの時はベットを使うので、一時的に、
この「簡易洗濯物干し」に干しておき、
終わってからベットの上に移すようにしています。

これだと、邪魔にもならず、とても便利です♪
またも、Kに感謝、感謝でーす   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早い衣替え♪ | トップ | 母の日(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片麻痺の私が便利なもの」カテゴリの最新記事