ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

病院から病院へ

2012年11月17日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他

昨日は、大塚病院でMRIの検査、その後で脳神経外科の診察

MRIは、音が大きくて、思わず身体が動いたらしく、後で写真を見ながらA先生に指摘された。

年に一度の検査だけど、少し緊張して結果を聞いて・・・
     大きな安心を貰ってきました、ありがとうございます。

足の方は、手術して1年だけど、まだ痛みが酷い   
良く分らないけど、痛くて当たり前なのか、どうか・・・
   次回の脳神経外科の予約と一緒に整形外科の予約も取って貰う(良かった!)


一度、家に帰り、今度は夕方に、予約してあるI デンタルクリニックへ・・・
前より良くなっているよ、って言われながら・・・それでも、歯茎に注射をうたれちゃう。
歯は、時間がかかるのね、ちょっと、ショック!


そして、今日はリハブ土田の治療日
雨の日の治療は、正直・・・ちょっぴり嫌だけど、
I 先生から「前より良くなっているね」と言われると、来て良かった、と思う。
単純な私だなぁ(笑)

終わった後で、リハブの土田先生にインフルエンザの予防注射も打って貰い、
大きな用事が終わった感じ
Kも、一緒に予防注射! 時間の節約にもなり、ラッキーだね


だけど、今日は寒かった~~、、、やっぱり疲れて、夕方まで、長いお昼寝でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい贈り物 (*^^)v | トップ | サラ・パレッキーが、何故か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事