ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

雪の裏磐梯

2010年12月11日 | 写真友達、A.Kさんの写真

以前、私のHPで写真を載せていたのですが、病気になり閉じてしまいました。

Aさんの2003年の写真……
「あの写真をもう一度、見せて」という声に再度、Aさんに快諾してもらい、ここに載せます。
写真の数が多いのですが、見ていただいたら嬉しいです。


撮影場所:小野川湖周辺 
撮影日:H15/1/24  AM8:00頃の唐松の上に太陽が出るのを待つ

「 幽玄の世界 」
想像以下の悪天候(猛吹雪)で
期待の太陽が顔を出さず薄日が差したところでシャッターを切る
この時は3日間滞在したが、日ごろの行いが悪いのか天候には恵まれず
猛吹雪の中、場所によっては腰まで積雪につかりラッセルしながらの撮影 
                              (Aさんのコメント)








          最後まで見ていただき、ありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5本指の靴下 | トップ | またも、年賀状作り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉がない。。。 (みもざ)
2010-12-13 12:48:41
失語症で語彙の少なくなった者が、言葉で
感想を言える世界ではないですね、これは。

見せていただき、ありがとうございました。。。


返信する
すごいと思います! (nonco)
2010-12-13 19:34:37
見ていただき、ありがとう。
Aさんも、みもざさんのコメント、喜んでいると思います。
返信する

コメントを投稿

写真友達、A.Kさんの写真」カテゴリの最新記事