ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

菅谷眼科

2015年05月01日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他
 
今日は5月1日、いいお天気で、気分も最高!!

中々来れなかったけど、やっと菅谷眼科の診察・・・1年ぶりだった(笑)
目の感じ方は、麻痺のある右目がイズイ・・・というか、不快な毎日
でも、検査をすると、年齢的には普通らしい。

白内障、緑内障、黄班上膜もあるけれど、悪くなってはいない。
現状維持だって!! でも、良くなってもいないみたい・・・

帰りは、検査の目薬のせいで、目を開けていられない状態なので、
目は瞑ったままだけど、車椅子はこんな時に助かります  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットサロン、アヴァンティ♪ | トップ | ツツジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事