ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

昨日はQBハウスに♪

2021年07月22日 | 生活・日常

2021年07月22日、木曜日・・・

いつもは、月に1回髪をカットしてもらうのが、

天気の事やワクチン接種などで、やっと行けました(笑)

混むのが嫌で、空いていそうな時間を考えて出かけて大成功!

QBハウスの店内は椅子が3脚・・・

 待っている人もいなくて、真っ先に私がやってもらい、

途中でKもやってもらい、かかった時間は30分足らす!!

 

ただ、午後の時間で暑かったです、

都電の中は涼しかったけど、車椅子を押してもらうのは、

高速道路の下や、なるべく日陰を通ってきたので、割と大丈夫!

都電の線路際のバラ・・・元気なバラを選んで1枚

戻ったら、シャワーを浴びてスッキリです(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(20日)の食事 | トップ | おいなりさん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2021-07-22 13:22:29
noncoさんこんにちは~カットしてサッパリですね。ショートは好きで私もしてますが、カットは2カ月に1度と決めています。
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2021-07-22 20:41:56
ゆきさん、こんばんわ♪
髪の毛って、気になっちゃうと、もうダメなの(笑)
でも、行けて良かった!!さっぱりでーす(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事