きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

6月26日(金)のつぶやき

2015-06-27 01:22:25 | 日記

衝動買いして後悔よくする。「こっちのが安いじゃん!詐欺だ!」

銀狐さんがリツイート | 3 RT

ねぇねえ、会いたいよ
今なにしてるの?
なんで返信くれないの?

そんなこと言ったら重いって
思われるんだろな。
あなたの負担にはなりたくないよ。
だからできるとこまで我慢するよ。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

6月26日の12星座ランキング
1位 水瓶座
2位 双子座
3位 天秤座

すべての星座の恋愛運・仕事運・金運は
こちら↓
bit.ly/1fYeGV3
#今日の運勢 pic.twitter.com/790A3bseJU

銀狐さんがリツイート | 24 RT

【豆知識】加齢とともに基礎代謝は減少していくので、運動や食生活を意識していなければ、体重が増えていくのはある意味当たり前。であれば、早い段階で変化に気づき、ダイエットを習慣づけておくほうが自分のためなのかもしれません。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

人から欠点を指摘されても、反省すらしない。そこが長所です。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

苦しくて辛い時、助けてーが全然いえません。誰か気づいて気づいてなんてさり気なく願うものの、大丈夫な演技がプロすぎて誰にも気づいてもらえない…でも実際、いざ気づかれ心配された所で、今度は全力で大丈夫と説得して、本当に気づかれちゃった事に焦っちゃうんだけどね #O型あるある

銀狐さんがリツイート | 8 RT

日本は自殺率世界5位でセックス頻度最下位なのか。まるで生そのものを否定してるような集団だな。

銀狐さんがリツイート | 3868 RT

得意科目「だけ」成績がいい。他は地味。もしくは全面的にやる気zeroで壊滅状態。「なんだ、と?け、欠点!?やべええええ!!」

銀狐さんがリツイート | 5 RT

言いたいけど言えない言葉が変わったよ
同じ5文字だけど正反対の言葉に
それは二つある
言ってしまえばすっきりするのかなと思うけど
言ってしまえば終わるから短気はおこすまいと必死に耐えている
オールタナティブで白黒はっきりつけたい性格はいけないね
答えを急いじゃいけないとは思うけど


【定期】今日も元気で行ってらっしゃい。気を付けてね。


12星座【別れてもお友達】ランキング 双子座は別れた後もゆる~く連絡 uport.cocoloni.jp/content/59854 @imuryouranaiから


ずっと、好きなものだけ好きって言っていたかった。嫌いなものだけ嫌いでいたかった。でもそれじゃ生きられない。私は大人だもの。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

【O型でよくある会話】「血液型は?」「O型です」「なるほど」「なるほどじゃねーよ」

銀狐さんがリツイート | 2 RT

12星座【陰湿】ランキング

第1位 双子座……さっぱりした性格に見えて実は陰湿
第2位 蠍座……傷つけられたらずっと忘れない
第3位 蟹座……裏では女王様に

すべての星座はこちら↓
uport.cocoloni.jp/content/59115

銀狐さんがリツイート | 12 RT

【定期】ブログで自作小説・エッセイ不定期連載中。たまに落描きギャラリーも載せてます。妄想癖のある変態です。フォローされたらほぼ100%フォロバしますがなかなか個々のリプ出来なくて失礼しています。こんな奴でも許してくれる優しいフォロワーさんたちありがとう。


【定期】若い男性の身体の造形ってどうしてこうも美しいのだろう。溜息が漏れるくらい綺麗だと思う。(イケメン限定)という変態大人腐女子。人見知りでコミュ障ですが仲良くして下さい。タメOK。個別リプ出来ないことが多いですがほぼ100%フォロバします。


さらさらと風に揺れるストレートの少し長い前髪の間から覗く切れ長つり目。色白短身痩躯の君の華奢な前腕、綺麗な指先。あぁ、君は何て美しいのだろう。いつまでも君だけを見つめていたい…という定期。


【定期】妖狐の森から来ました銀狐といいます。動物みたいな名前ですが、一応人間です。よろしくお願いします。


齢一万歳を超える金眼白毛の九尾の妖狐。世を忍ぶ仮の姿は薬師。異世界への旅へと誘う時空城の案内人・銀狐。中二病を拗らした妄想癖のある妖が嫌いではないと言って下さる方はどうか仲良くしてやって下さい。…という定期。


【定期】年上年下関係なくタメでOK。人見知りですが仲良くしてくれたら懐きます。フォローされたらほぼ100%フォロバしますが個別のリプはなかなか出来ないかも知れません。夜行性なので反応遅いかも知れませんがご容赦願います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(木)のつぶやき その3 | トップ | 6月27日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事