きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

6月2日(火)のつぶやき その2

2015-06-03 01:21:16 | 日記

いろいろ思い悩んだところで
現実は何も変わらない


【定期】若い男性の身体の造形ってどうしてこうも美しいのだろう。溜息が漏れるくらい綺麗だと思う。(イケメン限定)という変態大人腐女子。人見知りでコミュ障ですが仲良くして下さい。タメOK。個別リプ出来ないことが多いですがほぼ100%フォロバします。


【定期】ブログで自作小説・エッセイ不定期連載中。たまに落描きギャラリーも載せてます。妄想癖のある変態です。フォローされたらほぼ100%フォロバしますがなかなか個々のリプ出来なくて失礼しています。こんな奴でも許してくれる優しいフォロワーさんたちありがとう。


齢一万歳を超える金眼白毛の九尾の妖狐。世を忍ぶ仮の姿は薬師。異世界への旅へと誘う時空城の案内人・銀狐。中二病を拗らした妄想癖のある妖が嫌いではないと言って下さる方はどうか仲良くしてやって下さい。…という定期。


12星座【怖がり】ランキング 蟹座はお化け屋敷におびえて本気で泣く! uport.cocoloni.jp/content/56706 @imuryouranaiから


おなすい
そして冷房きいたバスは心地いいので
冬眠モードで眠い


道で、野良猫とか鳩を見るとうずうずしてくる。
もうおさえられない。追っかけちゃう。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

買い物に行く時間帯も考える:食料品を買い出しに行く時、お腹が空いていると、つい余計なものも買ってしまいがちです。献立は予め考えて、必要なものをメモし、お腹が空いていない時間帯に、できれば車は使わず歩きか自転車で行くようにしましょう。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

ワタシ、自転車が歩道を走っても良い条件を周知させるべきだと思うの…
自転車は一般車両だ!車道走れ!みたいなことばかり伝えるからお年寄りなんかがフラっフラしながら古いママチャリで車道走るんだよ…やめてよ…
ちゃんとこの辺伝えてよ pic.twitter.com/1Ow4HuraAj

銀狐さんがリツイート | 16294 RT

【氷食症、あなたは大丈夫?】

氷食症とは、氷を無性に食べたくなる病気。
鉄分不足で氷食症は起こると言われているので鉄分を含む食材を意識して摂ると良い。
ヒジキやほうれん草やレバーや卵黄などに鉄分は豊富。 pic.twitter.com/79ORKXvsJs

銀狐さんがリツイート | 70 RT

この画像はいつ見ても破壊力がやばい pic.twitter.com/ISbhNo46Xb

銀狐さんがリツイート | 1 RT

さらさらと風に揺れるストレートの少し長い前髪の間から覗く切れ長つり目。色白短身痩躯の君の華奢な前腕、綺麗な指先。あぁ、君は何て美しいのだろう。いつまでも君だけを見つめていたい…という定期。


ねぇねのくれたサンダルはバス停1つ先の歯医者までが限界だった


失望とあきらめはセットなようです。
『なんでわかってくれないの』から『なんかもういいや...』になっちゃう

銀狐さんがリツイート | 4 RT

12星座【片づけ上手】ランキング

第1位 乙女座……キレイ好きというか超潔癖!
第2位 水瓶座……紙の資料&写真はすべてデータ化
第3位 牡牛座……いらない物は全部換金

すべての星座はこちら↓
uport.cocoloni.jp/content/56437

銀狐さんがリツイート | 10 RT

片付けが上手ランキング

1位:乙女座
2位:水瓶座
3位:牡牛座
4位:天秤座
5位:山羊座
6位:蟹座
7位:双子座
8位:牡羊座
9位:獅子座
10位:蠍座
11位:魚座
12位:射手座
uport.cocoloni.jp/content/56437 #i無料占い @imuryouranai

銀狐さんがリツイート | 27 RT

性格に裏表があるランキング♪

1位 かに座
2位 ふたご座
3位 いて座
4位 おとめ座
5位 てんびん座
6位 うお座
7位 みずがめ座
8位 さそり座
9位 やぎ座
10位 しし座
11位 おうし座
12位 おひつじ座

銀狐さんがリツイート | 33 RT

【定期】妖狐の森から来ました銀狐といいます。動物みたいな名前ですが、一応人間です。よろしくお願いします。


おはよって言ったら
おはよって返ってきて
バイバイって言ったら
また明日ねって返ってくる

毎日おんなじやりとりの
繰り返しだけど
そんなあたりまえのことの
ひとつひとつが幸せで
かけがえのないあたしの宝物

銀狐さんがリツイート | 9 RT

【定期】年上年下関係なくタメでOK。人見知りですが仲良くしてくれたら懐きます。フォローされたらほぼ100%フォロバしますが個別のリプはなかなか出来ないかも知れません。夜行性なので反応遅いかも知れませんがご容赦願います。


「なんであなたは~なの!」って言われて、「だってO型だもん」て言ったら8割通じた。

銀狐さんがリツイート | 1 RT

「誰とドコ行った」は言わなくちゃいけないの?何それは強制ですか?

銀狐さんがリツイート | 2 RT

単純そうなフリしてるだけ。実は複雑なの。気づいて。

銀狐さんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(火)のつぶやき その1 | トップ | 6月3日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事