きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

4月12日(木)のつぶやき

2012-04-13 01:25:37 | 日記
02:05 from Keitai Web
またこんな時間だよ~。風呂待ちしてたから。なんて。FBに落書きupして遊んでたくせによー言うわ。

10:08 from web
すでに成人した長男の代わりに市役所行くのって、何だかなぁ…彼には時間が無くて私は今日休みだけど…何だかなぁ。子供はいつまでも子供ってことか?そんな子に育てた覚えはないっ!

10:24 from web
1回目の洗濯オワタ。2回目をスタートさせなきゃ。

10:36 from web
顔面お絵かき(メイク)しよ。髪を乾かさずに寝たら、寝癖酷くてブロー苦労した。

12:20 from web
昼食済んだし、洗濯済んだし、夕方のsket danceまでには用事を片付けたいから、市役所行ってこよう。気は進まないが仕方ない。そんなに意固地になることないか。天気いいし、サイクリングのつもりで、ね。

13:58 from web
さあ、いよいよ後半戦。何から手をつけてよいやら…とりあえず今月から土曜日の休みは無くなったから、今日やらないと日曜がしんどい。一休みしたら始めるか~

15:07 from gooBlog production
ブログと連携はじめました。 blog.goo.ne.jp/nonchromatic/

16:05 from web
また「やるやる詐欺」になりそう…とりあえずブログ開始してFBとツイッターと携帯にはつなげたからよしとしよう。

16:27 from web
やばい。こんなことしてたらsket danceまでに収集つかへんわ。いい加減にせな。(_ _;)

17:14 from web
@otonen_0 ぎんぎつねです。よろしくです。

17:32 from gooBlog production
銀狐稲荷にようこそお参り blog.goo.ne.jp/nonchromatic/e…

17:34 from web
おや、次女が帰ってくると言うメールが来たのに、長女の方が先に帰って来たよ?

17:35 from web
結局何もやらんかった…もうsket danceまで30分切ったから、今日はもういいか…

17:58 from Keitai Web
しろくまカフェぱねぇ!櫻井・福山・神谷って声優すごいやん!EDも福山さん!知ってたら最初から視たのに(--;)

by NonChromatic on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(木)絵日記 | トップ | 4月13日(金)絵日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事