きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

4月13日(金)のつぶやき

2012-04-14 01:20:48 | 日記
00:21 from gooBlog production
4月12日(木)絵日記 goo.gl/XVk5Z

00:54 from web
日付変わっちゃったよね~。PCずっと塞がってたから仕方ないけど。ブログでつぶやきをまとめて載せれるって言うからみようとしたら、設定まだだった。(_ _;)やっては見たけど、すでにもう昨日になっちゃったもんね。今日に期待します。できてるかな~。

12:39 from Keitai Web
ヤバかった~携帯忘れて取りに行ったけどバス遅れて命拾いだ~

12:50 from Keitai Web
何とか電車乗れた。ダブルヘッダーやのに昼食も買えてない。コンビニ寄って出勤しよ。

12:54 from Keitai Web
出かける前に長女からおつかい頼むメールきた。帰るのは彼女の方が早いのに?

14:22 from Keitai Web
すぐれた判断を行うには休息とグルコースが必要だそうです。喫煙家は間違い。正しくはニコチン中毒患者。

15:06 from Keitai Web
3時ジャストでタイムカード切って今先着の普通電車に乗った。いつもなら次の急行までが昼食タイムなのだが。

15:08 from Keitai Web
ばけらった~(昨日もつぶやいたけど超イミフ?お腹すいたってことだよ)

15:29 from Keitai Web
たいして働いてないのに疲れてる…午前中ずっとFBのアルバム用の画像89枚メンテしてて出勤ギリだったせいかな~

15:35 from Keitai Web
今日もちょっぱやメシ。さすがに10秒メシは無理だが1分メシくらい?おにぎり食べてGo!只今5分遅れ。雨降りそうだ。

20:09 from Keitai Web
本日2度目のばけらった~。退勤して特急通過待ちの電車の中。まもなく発車。8時過ぎたからタッチの差で閉店され、百均寄れず。地元に帰ったら9時だよ。どっこも開いてねぇ。田舎だからなっ。

20:13 from Keitai Web
急行きたっ。

20:15 from Keitai Web
14分発なら8時半に駅に着くかな。あ~あ明日もまたあそこに出勤か。早く終わるといいがなぁ。

20:16 from Keitai Web
意地で傘ささなんだけどそこそこ降ってた。地元はどうだろ。山沿いやから期待できんな。

20:21 from Keitai Web
今日はたくさんネタ抱えてるのにブログやアルバム編集の時間あるやろか。落書きも学生の内職みたいに描いたけど、まだ描きたいもんあんねん。

20:25 from Keitai Web
ホントはね?学生時代比較言語学とか心理学やりたかってん。なんてね。この仕事は向いてない。けど、敷かれたレールから逸脱する勇気はなかったから。

20:31 from Keitai Web
雨止んでた。バス乗れた。

20:42 from Keitai Web
バス降りたらまた降ってる!

20:59 from Keitai Web
パスタ茹でる時いつも「沸点上昇・凝固点降下」とつぶやいてしまう。

21:01 from Keitai Web
意味はないけれどむしゃくしゃしたから~と鼻唄唄うと「いや、確実に意味あるよね?」とツッコミ入る。ご名答!

21:03 from Keitai Web
とりあえず晩メシ食べてから…血糖値下がり過ぎて倒れそうや。

23:44 from gooBlog production
4月13日(金)絵日記 blog.goo.ne.jp/nonchromatic/e…

by NonChromatic on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀狐稲荷縁起 | トップ | 銀狐稲荷参拝御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事