きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

5月7日(月)のつぶやき その3

2012-05-08 01:23:26 | 日記
19:57 from Keitai Web
バスの窓開けて欲しいけどすぐ着いちゃうから我慢する

19:59 from Keitai Web
今日はひめのリクエストでナポリタンオムすぱ風だ。ゆでスパ買って手抜きしよと思ったけどなかった…真面目にやれっ!

20:00 from Keitai Web
およ?何でスパがすぱになってんの?

20:01 from Keitai Web
眠い…緋色まで持つやろか

21:50 RT from Keitai Web  [ 89 RT ]
【血液型別徹子の部屋】【A型の徹子】矛盾点に対する理攻めでゲスト完全に沈黙。【B型の徹子】CM明けのたびに衣装と頭のカタチが違う。【O型の徹子】番組進行はどうでも良く、いかに自分が美しく映るかが重要。【AB型の徹子】徹子ではなく、もはやそれは草野仁。
血液型botさんのツイート

21:53 from Keitai Web (Re: @otonen_0
@otonen_0 まいんどこんとろーる?

21:58 from Keitai Web
かげ様食べてるけどノーコメント。俺が作ったらもっと美味いぜ。忙しいから作らないがな。何たるどS!よいぞよいぞ~

by NonChromatic on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(月)のつぶやき その2 | トップ | 銀狐稲荷御神籤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事