終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

ベトナム料理「ブンチャー」

2024-06-08 | 日記
パントリーの整理してたら
賞味期限切れの食品が😅

フードロスで割引されてるからと買い込んでいた。

乾麺だし、ちょっと過ぎただけ
賞味だから、別にね。





初めて食べたけど、肉団子、美味しい。
甘酸っぱいタレがベトナムっぽいかも。

タレに浸した米麺をレタスで巻いて頬張ったら手がベトベトになっちゃった。
ベトベト料理だわ、あはは🤣



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっつけ仕事の後のお楽しみ... | トップ | お料理実験で気づいたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事