終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

偶然の必然☆繭つながり

2016-12-24 | 日記
「東京に行くんだけど、会えますぅ?」
つい最近知り合ったNさん。
絹製品の販売をしている時に接客して意気投合!
「また会えたらイイね」と連絡先の交換したのが先々週。

ご主人の引っ越しの手伝いで来ることになったらしい。
なんと!我が家の最寄駅から電車で12分(*_*)
都内在住の息子さんのところに泊まるとのことで、
ユックリ飲もうとボトルキープしてる居酒屋へ。

楽しくって、あっという間に22時過ぎた(*^◯^*)
いい感じで酔いが回ってる。

次会うのが楽しみ!な人が出来た♫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧交代☆スマホ | トップ | 山繭の不思議☆あんぐりNok丹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事