幸せに思う事

日々の暮らし

思いもよらない「プレゼント」

2023-10-29 | 日記

今日が仕事納め。

改札を抜けると




仕事終わり、

プライベートの話なんてしなかった職員と

クリーンスタッフさんからの頂き物。

メッセージも添えられてた😊




軽量バッグ

 私と同じ背丈細身の彼女だけに、体を思って選んでくれた😄通勤に使うね

襟巻きと手袋

 これからが出番😊クリーンさん、私の猫好き知ってたんだ。たまに差し入れしてたのは、いつも余計なお願いしてもニコニコやってくれるからだったのに、ありがとう〜🥺




派遣切りと囁かれながら 2年勤めて、職員や利用者さまともスッカリ慣れ親しんでいたから寂しいね。

仕事はキツかったけど、職員同士サポートし合う良い職場だった。
だから、続いたんだよね。
派遣の宿命、人手が足りれば更新されない。
2ヶ月毎の更新もツラいけどね。

ありがとうございました。

皆さま お元気でね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜祭は「しゃぶしゃぶ」@温... | トップ | 地元応援「常総生協」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事